美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

首の色と顔の色 その②ほぼ満足

2015
18
前回いい感じまでいったけど、ちょっとだけ違和感を感じた練白粉でオーダーメイドな顔色を作るシリーズの第2段。

美顔術を受けた時、最後に仕上げのお化粧をしてくれます。

その時、練白粉のどの番号をどのくらい使うのかを毎回教えてもらいます。

今まではボーっとただ美顔術を受けていたけど、3回目にしてしっかりと院長先生の手の動きとか、刷毛の使い方とか、化粧水をつける手の動きとかを意識して自分でも真似してみることに気付いた。←遅い。


そして、いろいろと自分なりにも研究して、出来上がったオーダーメイドのオリジナル練白粉の調合がコレ↓
IMG_3171.jpg

IMG_3173.jpg

首の色と顔の色にほとんど違いがないような。

まだちょっと顔がほてってる感じで全体が赤いかな?

首の方が白い?黄色い?

みたいな感じだけど、大体満足。

これで毎朝の実験的な練白粉での調合はひとまず終了。

後は、素肌を磨きあげることで内側から透き通るような透明感が出てくるはず。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/12/21 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment