美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北原化粧品で毛穴が目立たなくなる

2015
17
11月10日から北原化粧品を使い始めて早1ヶ月と1週間が経過。

その間美顔雪肌術を3回受けました。

さらに、毎日・・・とは言えないけど、夜に飲んで帰ったりして遅くならない日は必ずクールバックでお冷やしを約1時間はしています。

こんな風に↓お冷やし中。
IMG_3075.jpg

そんで、北原化粧品に変えてからというもの、

・色が白くなった
・毛穴がちいさくなった
・顔がサラサラになった➜余計な皮脂分泌が無くなった

と騒いでおりますが、実際のところどうなのよ?って思うでしょ?

私自身も実感はしているものの、過去と比べてどう変化したかやはりちゃんと目に見える証拠が欲しいのです。

そんなわけで、写真で比較。

Before
IMG_2672.jpg

After
IMG_3212-002.jpg

両方ともスッピンです。

明らかに、Afterの現在のお肌の方がキメが整って毛穴が目立たなくなっている。

でもその代わりといってはなんですが、肝班が目立ち始めた。

お化粧しててもお肌のキメの変化はわかるんです。

Before
IMG_2745-001_20151217115520d34.jpg

After
IMG_3106.jpg

確かにお肌に変化が。

北原化粧品に変えてからまだ1ヶ月なのにこの変化。

毎日鏡を見てチェックするのが結構楽しい。
子供のようなサラサラな透き通る肌になれる日が来るのを夢見てこれからも続けよーっと。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment