美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

年末年始はスキンケア祭り

2015
28
あっという間に今年も残すところあと4日。

ホントにあっという間の1年だった。

年を取ると日々の経過が早いっていうけど、ホントに早い。

40過ぎると見た目の衰えも加速していくのでほんとうに要注意です。

39歳と42歳では本当に見た目が違ってくるのでアンチエイジング対策は早めにやって損は無い。

アラフォー世代の衰えぶりを侮っていると後で痛い目に会います。

そんなわけで、私も今年の最後の悪あがきで年末年始は出来る限りのセルフアンチエイジング対策を行おうと思います。


アンチエイジング対策その①

今年最後の北原美顔雪肌術を受けに行ってきます。
11月から使い始めてもうすぐ2ヶ月だけど、最近ますますお肌の調子がいい。
顔色が白くなったのと毛穴が閉じた。
これも前から言っているけど、ますます毛穴が閉じてきてます。
これもちゃんと北原式のお化粧を守って毎日実践していることと、2週間に1度の割合で美顔術に通っていることのおかげだと思う。

アンチエイジング対策その②

ひまさえあれば顔を冷やせ。

とにかく顔を冷やそうかと思います。
平日は仕事もあるし飲みに行ったりもするしでなかなかまとまったお冷やしの時間を撮れなかったりする日もあるけれど、年末年始はとにかくテレビを見る時は顔を冷やす、を徹底してみようかと思います。
私は顔を冷やした後の顔が真っ白になって毛穴が一つも見えない透明感あふれたお肌を見るのが好きで、いつかスッピンでもこんなお肌になりたいわぁとか思いながら冷やしてますが、顔を冷やすことにはちゃんとした意味があるんだって。

顔を冷やすことで血管を収縮➜拡張を繰り返し、血管を運動させて血行を促進させ、お肌乃代謝がアップ。
つまりは顔のお肌の運動ですね。代謝がアップすればくすみもとれるし細胞が活性化したらたるみやシワも防止してくれる。
そんなお冷やしをとにかく年末年始はやりまくるつもり。

アイスバックも新調しました。
IMG_3239.jpg
今までの物よりだいぶ小ぶりで小鼻の横などの細かい部分にもピタッと密着する感じで使い勝手がものすごくよい。

星のデザインも私のツボです。
IMG_3242.jpg

合言葉はひまがあるなら顔冷やせ。

で行きます。


アンチエイジング対策その3


・・・・これについてはまた明日書きます。

本日はこれにて。








関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

るるぶ  

北原美顔術クールバックについて

道子さん、ここ何年もブログを拝見してれんげ化粧水にトレチノインなどいろいろ参考にさせてもらってます。いつもありがとうございます。
北原美顔術に通いたいと思ってるんですがまずは顔を冷やそうと思いクールバッグを購入しようと思うのですが水滴はつきますか?いまは100均の氷嚢を使ってるんですが水滴が気になって使いづらいのです。
忙しいとは思いますがご返信いただけるとうれしいです!

2017/07/05 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment