美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

セルフダーマローラー3日後

2016
03
昨年の年末に5年ぶり?位にセルフダーマローラーをやって3日目。

2日目から顔の皮がもりもり剥けてきました。

これはダーマローラー直後に全顔に0.4%のtトレチノインを塗ったせいだと思われます。

トレチノインに対して耐性ができてしまっている私の顔の肌は、普通に全顔にトレチノインを塗っても2日後や3日後にこれほどまでに顔の皮が剥けることはないのです。

これはやはり顔に針で穴を開けたことで真皮層近くにまでトレチノインが浸透したことが原因であんなにポロポロと顔の皮がめくれてきたのだろうと期待。

3日目にして手触りのザラザラ感は無くなりました。

おそらく、顔の皮も全部剥けきっているのではないかと思います。

見た目的には文字通り一皮むけたことでツルツルピカピカになったけど、肌の張りや弾力など見た目の変化はなし。

当たり前だけど。

ダーマローラーの効果は施術後2ヶ月後くらいにコラーゲン生成量が200%、最大で1000%とからしいので、まだ3日目での変化などあるわけもなく。

おでこの赤味もローラーの傷も消えてきれいになりました。
IMG_3365-001.jpg
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment