美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

歯科医以外で歯のホワイトニング剤ナイトホワイトが買える

2016
19
全然気付かなかったんだけど、愛用している歯のホワイトニンク剤のナイトホワイトが国内でも通販で購入できるようになっていた。

このナイトホワイトは歯科医でホームホワイトニングセットを購入する時に御用達のホワイトニング剤。

私も歯医者でレーザーホワイトニングをして、その後のメンテナンスとしてのホームホワイトニングを勧められナイトホワイトの存在を知りました。

ホームホワイトニングは保険診療ではなく自由診療になるので歯医者さんによって値段は様々だけど、大体の相場ではナイトホワイト1本辺り5000円とか3000円とかするらしい。

私はレーザーホワイトをやってからのホームホワイトニングなので特別価格の1本2000円とかで購入できてかなりお得な方なんだけど、海外からのオークション購入のほうが4本セットで6000円(送料込)で、さらにホワイトニングの濃度が濃いものが手に入るのでこの数年間はずっと海外オークションで購入してました。

でも、最近の円安と歯のホワイトニングもそんなに一生懸命やらなくても十分白くなったので3ヵ月に1度、1週間程度集中してホームホワイトニングをするだけで満足できる白さを維持できるようになっていることもあり、ナイトホワイトの消費量も減っていたので以前に購入したナイトホワイトの在庫で充分だったんだけど、そうはいっても消耗品なので使えばそのうち無くなります。

残りが後2本になったので、最近のちょこっと円高のうちに購入しておこうかとチェックしていたら、アイビューティーストアーというところで通販できるようになっていた。

送料込で3本セットで¥5880なので、海外からのオークションの値段よりちょっと高いだけなので、ここで買った方か楽だし簡単。

アイビューティーストアーには濃度が2種類あって、当然ですが22%と濃度が高い方が効果も早いし高い。

その代わり、濃度が高ければ高いほどホワイトニング後に知覚過敏のようなしみる感覚があります。

私は慣れているでとにかく高濃度の22%を愛用中。

今年はもうちょっとホームホワイトニングをマメにやって、歯の白さの限界に挑戦してみようかと。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment