美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

家庭用脱毛器でほくろがポロッと・・・

2016
12
結局・・・

楽天のタイムセールで39800円でのトリアの購入は見送りました。。。

って言うか本当は買うつもりだったのに、水曜日は飲みに行っていたのでスマホから購入しようと準備していたのだけど気にしていた時はまだ21時。
まだだなぁと思って油断してふと気が付くと12時2分ですよ。。。
タイムセールは22時から0時まで。
まさかと思って慌てて楽天見に行ったけど、購入可能時間外でボタンが押せなかった(泣)。

またやるよね。

1万円オフとかなら割と頻繁にやっているみたいなので、今も7000円オフみたいだし、次回のチャンスを待ちます。

それまでにもうちょっとトリアケノンのどっちにするかよーく検討しよ。

実は家庭用脱毛器を購入したら背中の脱毛もやりたくて。

背中って見えないけど結構産毛が生えています。

この産毛がなくなると背中がぱぁ~と明るくなるんだよね。

背中は自分ではできないし、誰かにやってもらうにしてもトリアでは照射範囲が狭すぎてなんか申し訳ない気もする。

だとしたらやっぱりケノン

それともう一つ、 パナソニックの光エステについてもコメント頂きました。

イーモリジュと Panasonicの光エステを使ってます。ケノンではないのですが^^;
イーモリジュのカートリッジが切れて一年前から光エステに変えてます。
全身脱毛はしたけど 肩のあたりとか所々毛が生えるので 生えてきたら 脱毛してます。あとはIとoに。イーモリジュは10段階調整で 最大にして当てると サロンと同じくらいバチっとなります。冷やしてから当てないと痛いくらい(IOは)
光エステは冷やさなくても平気で効いてるのかなぁ?と思う程度。光エステは小さいのでサッとだして しまうには楽です。
夏場なんかは ワックスで脱毛したりして きちんと脱毛器を使えていないので 参考にならないかもしれませんが Oはほぼ産毛みたいなのしか生えて来ないです。
以前ホクロが取れたと書いたのは光エステの方です。あんまり刺激がないため適当に当てていたら ホクロにもやってしまい 後日ポロっととれました。
本当はホクロには当てちゃいけないのですが 腕の小さなホクロ?しみ?左右で5個取れました。



パナソニックの光エステについては全く購入を検討したことがなかったのだけど、これも名前の取り、光脱毛のケノンと同じ光脱毛。

とはいっても、パナソニックも脱毛器とは言っていないように、家庭用脱毛器ではなく、あくまでも美容機器の類で、脱毛効果はちょっと弱いみたです。

継続して使用していれば無駄毛の生える周期は遅くなって自己処理が楽になるけど、使用を中止すると元の毛量に戻るらしい。

こちらもフラッシュ式なのでやはりカートリッジが必要で、約13000発でメーカー希望小売価格が約6700円とのことで効果の割には割高。

でも本体価格は約18000円程度だし、電気屋さんで購入できるしなんといってもパナソニックというブランドは安心感がある。

ただ・・・・

脱毛に関しては効力が弱いと言われている光エステでのフラッシュでもほくろがとれるという情報をゲット。

ということは当然、ケノンやトリアでもほくろ取れるのでは?とか期待。

ほくろよりも顔のシミを取りたいけどね。

でもちょっとトリアやケノンでは刺激が強すぎて怖いけど、光エステくらいだったら効果がなくて当たり前~みたいな感じで気軽に出来そう。

Oに関しても光脱毛で十分効果があるということが分かったし。

いろいろと貴重な情報をありがとうございます。

ここでまた、購入候補にケノンが浮上。

ほぼほぼトリアで固まっていたのに。

迷うわぁ

薄着になる前には欲しいけど、もうちょっと口コミなどを読みあさって検討かな。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/12 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment