美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

デコルテにダーマローラー

2016
02
本日のタイトル、なんか見覚えあるような。

思い起こせば2012年、デコルテふっくら大作戦と称してデコルテにボディ用のダーマローラーをコロコロさせてみたものの、痛みに強い私でもさすがに骨ばったデコルテには痛すぎて続かずに断念。

あれから5年・・・

今までなかなか継続できずに途中でフェイドアウトしてしまっていた肉ワレ線へのダーマローラーも、今が一番続けて行えている。

肉ワレ線が消えた!とまではまだ行かないけれど、とにかく肌に張りがでたというのか、見た目ではその”張り”はわからないものの、手触りが半端なくツルツルになった。

おしりのこのツルツル感をデコルテにもぜひというわけで、再びデコルテにダーマローラー始めました。

とにかく痛いんだろうな~と思って恐る恐るデコルテにダーマローラーをコロコロしてみたところ、確かに痛いんだけど、そんなに恐怖を感じるほどの痛さでもなく、以前のように我慢できないこともない。

なんでだろ?

年とって鈍感になったから?

とにかく、痛みに我慢できるならコロコロやります。

だって、おしりのようにツルツルな手触りのデコルテになりたいから。

そんなわけでデコルテにダーマローラーを転がした跡が付くくらいの力でコロコロし、その後はしっかりと保湿。

保湿のために使ったのはブラヴィというバストアップクリーム。

昔はバストアップにも真剣に取り組んでいたので、この手のボディクリームの在庫がたっぷり。

そもそも、本当にマッサージだけで胸なんて大きくなるのかよ??って今は疑いのまなざしでしか見てないけど、それでもなぜかバストアップクリームは捨てるに捨てられずとってありました。

お値段も高いものが多いし、もったいないじゃん。

それが今になって出番がでてくるとは。

そして、胡散臭いと思いながらもこのバストクリームにはバストアップには欠かせないと言われているプエラリアミリフィカと言われる女性ホルモンに似た働きをする成分が入っています。

人生の中で一度でもバストアップを志したことある人にはお馴染の、あのプエラリアです。

ダーマローラーで皮膚に無数の細かい穴が開いた状態のデコルテには、普通に塗るよりも成分が浸透しやすいはず。

これを機に、ゆるーくバストアップも始めてみます。

最近はバストアップ方法についてYouTubeでも情報を得られるようになってきているおかげでバストアップマッサージのやり方も映像で見ることができて便利です。

とりあえずは、デコルテがお尻や太もものようにツルツルになることを目指し、ついでにバストアップもすればいいな~みたいな感じでデコルテケアを始めました。

今から始めれば夏までに十分間に合います。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment