美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

1週間連続でのホワイトニング後

2016
09
アンチエイジングのために飲み始めたルイボスティー

毎日1包を1リットルのお湯で10分ほどヤカンで煮出して1日で飲みきるほど。

以前、コメントでルイボスティーで歯が着色すると聞いたので、同時進行で歯のホワイトニングも久々にやっています。

コーヒーも毎日飲むし、チョコレートも毎日食べるのでやっぱり定期的にホームホワイトニングをしないと確実に歯に色素沈着してしまいます。

いつもは3日くらい連続してマウスピースをつけたまま就寝し、その後しばらくホワイトニングを行わず、また気が向いたらホワイトニングする・・・みたいな感じでテキトーだったのだけど、今回はきっちり毎日寝る時にマウスピースを装着して、マウスピースを外してから2時間は色の濃いものをなるべく飲んだり食べたりしないように気をつけてみました。

期間は1週間。

使用しているのはナイトホワイトの22%です。

初めてホームホワイトニングをしたときは、真面目に2週間、毎日やっていたけど、今はある程度の白さが手に入っているのでメンテナンス程度であまり熱心にホワイトニングをしていなかったのだけど、久々に真面目にやった結果、やっぱりみるみる白くなりました。
歯のホワイトニングBefore After

写真ではあまり分からないかも・・・

効果の実感としては、

1日目・・・歯の先端部分がちょっと白くなる。根元はまだ色素が沈着していて先端に比べたら茶色い。
2日目・・・1日目よりも少しだけ歯の中心部分が白くなる。根元ままだ茶色のまま。
3日目・・・2日目よりも少しだけ歯の中心部分が白くなる。根元はまだ茶色のまま。

みたいな感じで1日1日と歯の先端から徐々に根もとに向かって白くなっていくので、毎朝マウスピースをを外してみるのが楽しみになります。

そして1週間後ンはとうとう根もとも白くなり、とりあえず一旦はこれで終了かな。

1週間でナイトホワイトを1本使いきる感じです。

これで、またしばらく様子見。

とりあえずは1ヶ月に一度、1週間の集中ホームホワイトニングを行うことでいつでもぴかぴかな白い歯でいられるのではないかと。

白い歯にはアンチエイジング効果があります。

歯が白いと顔いろも明るく見えるので美肌効果もあります。

歯のホワイトニングはやれば必ず白くなるので、シミの治療より簡単だし、お手軽です。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment