美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

おでこのシワの半年後【培養ヒフ治療】

2016
15
なんだかあっという間に1ヶ月が過ぎていく。

気がつけば、前回おでこのシワを比較してからもう2ヶ月が過ぎてしまいました。

年を取ると毎日が早くなるってこのことだね。。。

本当に毎日が早い。

もう3月中旬。3月2日にはRDクリニックの新宿院もオープンしたみたいで、なんだかどんどん増えていくけど、大丈夫なのかな?笑。

東京・大阪・福岡・札幌・名古屋と進出してますね。
これでしわやたるみに悩む人々が日本全国から少しずつ減っていくことになりますね。

私は2016年の治療計画は今のところまだ未定。

やらないかもしれないし、やるかもしれない。

今のところ注目しているのはやはりおでこのシワとおでこの丸み。

おでこのシワへの治療はなかなか効果が見えにくい個所でもあるらしい。

特に深く刻まれたシワはいくら培養ヒフ治療とはいえホウレイ線の時のように明らかに目立たなくなる、とまでの改善は厳しいらしい。

なのでおでこのシワがちょっと気になり始めたかも・・・程度での治療が絶対お勧め。

私の場合はもしかしたら培養ヒフ治療だけでの完治は厳しいのかも・・・なんて思ったりしています。

今ちょうどおでこへの治療から半年が経過したのだけど、確かにおでこに入っていた横ジワは薄くなったし、目立たなくなった。

でも、完璧に消えたわけではないし、まだ気になると言えば気になる。

ホウレイ線や頬のこけの時は半年後には「もうこれで満足☆」ってなくらい治療の効果がでていたこともあり、やっぱりおでこの治療はなかなか手ごわいです。

とはいえ、着実によくはなっているんだよ。
おでこ6ヶ月後縦
結構っていうか、かなり、よくなってるとは思う。

でもまだなのよ。

まだ気になるのよ。

最近はおでこのシワよりもむしろおでこのデコボコのほうが気になり始めたりもしているのだけど、これはもしかしたらシワがそんなに目立たなくなってきたから余計に気になっているのかもしれないけど。

とにかく、きれいな丸いおでこになりたいのです。

なんだか最近急にそんな願望が強くなったのです。

おでこにシワが無くてもデコボコしてるとやっぱりなんだか年齢を感じてしまう。
おでこのまるみ半年後
写真で比較してみるとちょっと丸みがでてきているような・・・?気もするんだけど・・・

やっぱりもっと丸いおでこがいいんです!

まだ半年なので、経過観察中だけど、おでこの治療は出来るだけ早くやることをお勧めします。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment