美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

目尻のシワが気になる

2016
17
最近ハマっているのがホットヨガの時にヴァーム ウォーターを飲むこと。

普通の水も飲むけどヴァームウォーターも飲みます。

すると汗の量が半端ない。

元々ホットヨガだけに大量の汗をかくのだけど、ヴァーム飲むと早い段階で汗が出始めて、最後までダラダラと出続けるので終わった後の達成感が半端ない。
ヴァーム缶タイプの方がペットボトルのウォータータイプよりも濃度が濃く、レッスン前に飲むと汗が出過ぎて気分が悪くなるとみんなが言っているのでまだ試したことは無いんだけど、今度試してみたいと思います。

気温が上がってくると薄着になるでしょ。

薄着になると体のラインが気になるでしょ。

ここでもうひと絞りしたいところなんだよね。

今頑張っておけば夏にかけてボディラインを気にすることなく楽しく過ごせるはず。


さて。

ボディラインはホットヨガでなんとかできそうですが、アンチエイジング対策としておでこのシワ以外にも最近気になっている事がもう一つあります。

目尻のシワ。

最近っていうか、ずいぶん前からだけどね。

まぶたと目の周りへの培養ヒフ治療をやった時に既に気になっていたのだけど、その時気になっていたシワは笑った後に目尻に残ったままでスーっと入った一本のスジ。

そこにファンデーションが溜るのがいやで、ファンデを塗るのを止めたのだったっけ。

今は培養ヒフ治療の効果も出ているので笑った後のシワの戻りは早いし笑った時に出来るシワの長さも短くなった。

ファンデは北原練白粉でヨレないし、笑っても粉が目尻にたまることは全くない。

なんだけど、一つ改善されたら今度は細かい笑いジワ?表情ジワ?のような線が目尻にあるのが気になる。

しかも左だけ。

だから余計気になるのです。

前にも写真に撮ってみようとしたけど、なかなか写らない。

なかなか写らないけど、この度撮影に成功しました。
IMG_3658.jpg

もう別に、どうでもいいレベルのシワかもしれない。

でも放っておくとこれが深いしわになるのは間違いないわけで、なんとかしたい。

それほど肉眼でも間近で見ないとわからないようなシワなんだけど、でもこの手のシワは20代とか30台前半の人には無いシワなんです。

だからあると年齢を感じさせてしまうシワであることは間違いない。

このシワをなんとかしたいと思ってセルフでダーマローラーやったりもしてみた結果、確実に薄くなった。

そんな気がする。

もうちょっとこの部分にハリが欲しいところ。

このくらいのシワならトレチノインでも改善できる気がするけどね。

今週末の3連休にはまたダーマローラーやろうかな。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment