美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ゴールドジュエルネイル

2016
13
前回の「春ネイル!桜色ピンクとネイビーのコンビネーションネイル」は大好評のうちに終了。

なぜかネイビーを使ったネイルは必ず褒められます。

桜も散ってしまったので、ネイルもチェンジしました。

前回、クリストリオのカラーをメインに使っていたことで、「絶対にリフトするよ。」と断言しておりましたが、なんとリフトすることも無く、リフトする兆候も無く、約3週間持ちました。

やっぱり、クリストリオが悪いのではなく私の腕の問題??

さて。

今月は毎度お馴染の1本だけキラキラとゴージャスにするジュエルネイルです。←手抜き。
IMG_3822-001.jpg

簡単でそれなりにゴージャスなのでめんどくさい時はこのシリーズに限ります。

【使用アイテム】

カルジェル ゴールドダスト
ハーモニー ジェリッシュ グランドジュエルズ
ホログラム ラウンド (大)


カルジェルのゴールドダストは細かいラメのジェルで、ハーモニーのグランドジュエルズは大小のラメとホログラムなどが混ぜてあるジェルなので、ハーモニーの方がゴージャス感アリ。

でもリフトしない、垂れない程度のちょうど良いジェルの硬さという使いが手の良さから先端のラメの土台はカルジェルを選択。

カルジェルで2度塗り程したところで、ハーモニーのグランドジュエルスを好みのラメ加減になるまで塗ります。

ホログラムをつける薬指は全体をラメで塗りつぶしました。

IMG_3820-001.jpg

今回はフットネイルもお揃いです。

フットは親指のホログラム敷き詰めてマス。

ラインストーンよりもホログラムの方が扱いやすいかも。

立体感がないので分厚くならないし、値段も安いし。

今月のネイルはゴールドジュエルです。
IMG_3821-001.jpg


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment