美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肉ワレ線にダーマローラー その後

2016
30
肉ワレ線撲滅大作戦を細々と続けております。

平日のお風呂上がりはボディ用ダーマローラーで太ももとお尻の肉ワレ線をコロコロするのはなかなか大変で・・・・というか、めんどくさいし、続かないので、最近は土日の朝、着替える時にデコルテとお尻、太ももをコロコロするようにしています。

それだと、土日の二日連続で週に2回は絶対できるし。

蛍光灯で見るよりも太陽光の明かりで見た方が肉ワレ線の感じもつかみやすいのです。

そんなわけで、かな~り前からサボりつつ、途中であきらめつつ、やっぱり復活した肉ワレ線撲滅大作戦ですが、効果のほどはというと、微妙・・・って感じかな。

つまり、お尻に関してはまだまだ消えてなくなる感はゼロ。

ただ、太ももに関しては若干目立たなくなってきているとは思う。

特に、内側にあった白っぽくちょっと凹凸のあるひび割れた模様になっていた肉ワレ線は今はほぼ消えているような気がする。

でも、お尻はまだまだなんだよ。

手触りばかりツルツルになって張りがでてきても、肝心の肉ワレ線が消えないことには意味がない。

それでも、ツルツルになるだけマシだとは思う。

最近はチクチクした痛みにも慣れて結構力いっぱいグリグリとローラ―転がしてます。

直後↓
IMG_3867.jpg
時間が経つとみみず腫れ↓
IMG_3865.jpg

これくらいしないとねぇ。。。

効く気がしないのよねぇ・・・

やっぱり、肉ワレ線はできる前のケアが大切だと思う。

なんでもそうだけど。

お肌だって毛穴が開いてから、たるんでから、ではもう遅い。

良好だった状態に戻るのに5倍は時間もお金も手間もかかると思った方がいいよね。

肉ワレ線だって、できる前に日々の保湿をしっかりとしておけばひどくならずに済んだわけだし。

後になって色々と対策しても遅いよねぇ・・・

でもがんばるけど。

今後も細々と続けていきます。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment