美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

クイジナート スマートパワーブレンダー

2016
04
毎朝・・・・ではないけど、最低でも土日は絶対に生甘酒スムージーを作るために使っていたミキサーが壊れてしまった。

以前ブログにも登場したことのある、 タイガーのミル付きミキサーなんだけど、家電製品なのにわずか3年?4年?で壊れるのって早くない?

以前のミキサーなんて10年以上使ってたけども。

とはいえ、使い方が乱暴だったのも認める。

途中で引っ越しがあり、一度落としたことも認める。

家族3人分の生甘酒スム―ジを作るのにいつも満タンに入れて、ローラーが回らなくてボタンをガチャガチャとがむしゃらに押していたことも認める、

氷を入れるなと説明書に書いてあるのに氷を入れていたことも認める。

そんなわけで、まさにスムージー作っている最中にキュインキュインとモーターが変な音を立てて停止。

まだスムージー出来上がってないのに何度スイッチを押しても微動だにせず、たった3年で壊れました、。

今回のミキサーが短命だった理由は使い方に原因が合ったのだと思うけど、そもそも3人前を作るのに700mlの容量では小さすぎると言うのが根本的な原因だと思うんです。

なので第2号は容量の大きいもの、モーターの馬力のあるもの、余計な物(コーヒーミルとか、温め機能とか)の付いていない物というのが購入の条件。

そんなわけで新たなミキサーが仲間入り。

今回はクイジナートのスマートパワーブレンダーにしました。
IMG_3870-001.jpg

さすがアメリカ製だけあって、容量が1200mlと多いのと、氷もクラッシュできる機能が付いているのと、容器がガラスなのと、お値段も1万円以内と言うこともあって即決。

クイジナートのブレンダーは熱を入れてスープを作る機能がついているものが人気だけど、わざわざミキサーでスープ作らないし、私はスム―ジ―さえできれば満足。


ECカレントという楽天のお店が送料入れても最安値でした。

早速スムージー作ってみたけど、皮が残って舌触りが悪いなんて事も無く滑らかで美味しいスムージーができました。

音がかなり大きいと口コミで書いてあるけど、ま、大きいといえば大きいけど、私は気にならないかも。

そんなに長時間回すわけではないし。

こんかいは壊さないように丁寧に使いたいと思います。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment