美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

練白粉お試しセット

2016
12
昨日は北原美顔術に行ってきました。

ちょうど美肌水とかクリームとか色々不足していたので買い物も一緒に。

北原化粧品は今年115周年を迎えるんだって。

115年だって。

すごいよね。

しかも115年間ほぼ変わらない成分と製法で同じ商品をずっと作り続けているんだから、お肌にとっては良いわけだよ。

115年前は合成界面活性剤とか、○○発酵エキスとか、なかったでしょ。多分。

化学の進歩で様々な成分が人工的に作られるようになったけど、お肌にとって必要かどうかってのは別。

必要なのは皮脂膜を保護するための保湿と、紫外線ケア。

紫外線に関することは、現代の様々な研究で細胞への影響などが解明されてきたことで、紫外線が原因の光老化をちゃんとケアをすれば防ぐことができるって知ることができたのはよいけれど、それもずーーーっと昔から紫外線はあるわけで。

でも昔はオゾン層が破壊されていなかったから皮脂膜だけのバリアで十分ケアできていたんだろうね。

近年ではオゾン層が破壊されたことで地上におりてくる紫外線の量と種類が増えたから、それに合わせてケアを変えなければならない。

でもきっと、変えなければならないのって、紫外線ケアだけなんだろうね。

後は100年前も、今もお肌にとってやらなきゃならないことは同じ。

そんなわけで、今年115周年の北原化粧品が色々なお得情報がありました。

お得情報その①

北原美顔術ベーシックコースがなんと! 13,500円➜11,500円(税抜き) 
7月6日までで、1日10組限定。
美顔術は一度は絶対に受けた方がいいです。
まずは施術後の目の大きくなった顔と夜になってもくすまず弛まずキュッと引き締まった若々しい顔を体感するとクセになります。


お得情報その②

練白粉のお試しセットが登場~♪

お試しセットと言うよりは携帯用のデイリーミニセットです。
なんだけど、練白粉を使ってみたいけど使い方に自信が無いとか、実際につけてみるとどんな感じになるのかわからんので不安とか、そんな方にはベストなサイズだと思う。

ちょうど5月10日に発売したばかりだそうで、私も早速ゲット
IMG_3912-001.jpg
このセット、前回美顔術に行った時に院長先生がおっしゃっていたプラスティック容器に北原化粧品を移し替えると雑菌が入る可能性があって品質が変化してしまう問題を解決している。

なぜかというとですべ、全部ガラス容器なんです。

携帯用なのにガラス容器っていうのがなんともレトロで高級感がある。

北原化粧品には最小限の防腐剤しか入っていないので、ガラスで殺菌された容器出ないとダメなんです。

だから携帯用でもガラス。

これで私もホットヨガ後のお化粧直しに安心してフルセット持ち歩けるようになった。

しかも今なら発売記念で400セット限定で、6800円が4800円に

さらに400セット限定でポーチ、北原石鹸N、ガーゼ、練皿のセットがプレゼント!
IMG_3919-001.jpg
ポーチは真っ白で案外大きめ。旅行の時とか必要な物全部入りそう。
IMG_3921-001.jpg

練白粉のお試しデイリーミニセットは練白粉の色を5番のピンクオークルと1番のホワイトオークルのセットか、6番のオークルと1番のホワイトオークルのセットのどちらかのセットを選べます。

私は5番と1番のセット。
IMG_3914-002.jpg
そしてうれしいことに、デイリーミニセットにはスパチュラがついている。

美肌水も小さなガラス瓶で持ち運びに邪魔にならない大きさだから小さバッグでもポーチの中でも場所を取らないサイズ。
IMG_3918-001.jpg

私はとにかくクリームと練白粉が持ち運べるようになったのが一番うれしいしテンションが上がる。

今回の400セット限定のポーチセットとデイリーミニセットと合わせると旅行の時に必要な物は90%揃う。

後は北原ミルクと練白粉を塗る刷毛があれば100%。

でも別に刷毛がなくても手でも塗ろうと思えば塗れるけど。

ポーチの中にデイリーセットと合わせて全て入れてみました。
IMG_3925-001.jpg
まだまだ他にも色々入りそう。

だけど残念なお知らせが・・・

デイリーミニセットが4800円で買えるのは一人につき1個なんだって~←当たり前。

しかもデイリーミニセットの中身は無くなったら自分で補充♪とかはNGなのだそう。

ガラス瓶だから殺菌消毒されているとはいえ、自分で詰め替えたりするとやはり雑菌が入り込んでしまうので品質が保てなくなってしまう可能性があるのです。

せっかく最小限の防腐剤でお肌に優しい化粧水なのに、雑菌が入り込んでしまったものをつけるのはお肌にあまり宜しくないよね。

なのでデイリーミニセットは詰め替え用ではなく1回使い切りです。

練白粉は1度に使う量が少ないので結構持つと思うけど、クリームと美肌水はすぐ無くなる可能性が。

特に私のように週4回とかホットヨガ行ってる人にとっては無くなるの早いので使い切りはなんだかもったいないような。。。

自分で瓶を煮沸消毒するとか・・・

でも瓶を煮沸消毒しても、化粧水を移し替える時に空気に触れるとそれが雑菌繁殖につながるわけだから、あまりいい案ではないかな。

デイリーミニセットは限定ではなくてこれからずっと定番商品として販売されるものだから無くなったら新しく買う、ということになるかな。

とにかく、便利であることは間違いないので、練白粉を試してみたい人はぜひデイリーミニセットがお勧めです。

その他のお得情報も詳しくは北原化粧品のHPに出てるので、興味ある方はどうぞ。






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment