美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

肌再生医療 芳本美代子さんの効果

2016
19
ずーっと気になっていたことが。

肌再生医療のRDクリニックのHPに出ている芸能人とか有名人の中で唯一私が知っている芳本美代子さん。

なんだか急に老けたな・・・なんて思いながら見てたのがNHKの大河ドラマの「花燃ゆ」に出演していた時だった。

去年だっけ?

そしたらまさかのRDクリニックで治療を受けてるではないですか。

治療を受けているシーンがあってもBefore&Afterがでているわけではないので、その後の治療の効果がどんなもんかが非常に気になる。

自分の治療の効果は今まで写真で比較してきたけれど、他の人のBefore&Afterはあまりみたことが無いし、とにかく芳本美代子さんは肌再生医療以外にアンチエイジングに関する美容外科的な治療をやってないような感じなので(大河ドラマ見てそう思った)その後治療の効果がどうなったのかとにかく気になる。

それで。

検索してみたのです。

最近の芳本美代子さんが出場したテレビ番組を。

雑誌はダメだよ。

修正してるから。

芸能人の場合はブログも修正の可能性があるのでダメだと思ったんだけど、芳本美代子さんはここ2年位ブログ更新してないみたい。

そしたらちょうどいい番組に今年の4月に出演されていた。

BSジャパンの「出発!ローカル線 聞きこみ発見旅」という番組に2016年4月11日オンエアで登場してる。

4月11日オンエアってことは収録は3月とかだよね。

肌再生医療はいつ受けたんだろう・・・

1年は経過してるような気がする。だって私が水光注射のモニターで銀座院を訪れた時、既に院内のテレビで芳本美代子さんの治療の様子が店内に流れていたから。

私が全顔治療したのは2016年の7月。

だから1年経ってるよね。

だとしたら効果がマックスに出ているはず。

そんなわけで、本当は芸能人の写真とか勝手に使ったりしたらダメなんだけど、番組HPとRDクリニックのHPから切り取らせていただいた。

だって比較してみたいんだもん。

まず、こちらがBefore。RDクリニックで治療前のインタビューから拝借。
000059.jpg

で、こちらがAfter。BSジャパンの番組HPから拝借。
000056.jpg

なんか・・・・

若返ってるよね。

前髪効果もあるとは思うけど、目の下のたるみ?くぼみ?くま?みたいのが目立たなくなっているし、全体的に顔に張りがでてきていて、重力に負けてマス感があまり感じられないような・・・

ん~。

効果出てるんじゃない?

やっぱり肌再生医療はすごいと思う。

芸能人はみんなやればいいのに。

ヒアルロン酸とかボトックスで顔が変化しちゃった人結構いるよね。

最近私は神田うのちゃんの顔に違和感を感じてマス。

それに比べたら芳本美代子さんはナチュラルで顔に張りがある感じ。

さすがだな~。

小手先のアンチエイジング対策とは違うだけある。

細胞を増やすという根本からのアンチエイジング医療だもんね。

これでますます自分の効果についても自信が持てる。

さて。

私もそろそろ全顔治療から1年経過するし、全顔比較写真でも撮ってみましょーかねー。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

冴  

ちょっと贔屓目に見てませんか??

何も聞かずに写真だけ比較すると、
あまり変わらないような?

治療後も、あまり代わり映えしなくありませんか?

2016/05/22 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment