美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

おでこのシワの変化 8ヶ月後【ほぼシワなし】

2016
24
あっと言う間にもう5月も終わりに近づいてしまった。

気がつけば2015年にRDクリニックで全顔へ肌再生医療を行ってから、そろそろ1年。(まだだけど)

治療をした時から半年以上経つと、私の場合は70%くらいの効果が既に表れているので今まで気になっていたシワやたるみなどの悩みがあった部位に目がいかなくなる。

毎月比較写真を撮ることにしてるのに、気がつくと1ヶ月半以上が経過してしまっている事が多く、「あっ」となるわけです。

目がいかなくなるということは、気にならなくなっているということで、つまりは改善あれてきているので気になっていないということなわけだから、いいんだけどね。

特にここ1ヶ月はおでこに全く興味なし。

鏡見ても全然おでこのシワに目がいかない。

2ヶ月くらい前までは、もうちょっとシワが目立たなくならないかな~とか、まだ治療の効果は完全に出ていないからもうちょっと期待しようとか思っていたのに。

そんなわけで比較写真です。
Before8month-1.jpg

おでこのしわは完全になくなったわけではなく、まだあります。

まだあるんだけど、ここ1ヶ月くらいは鏡を見てもおでこのシワに目がいかない。

今までは、気にしていたこともあって鏡を見るたびにおでこのシワに視線がいっていたけれど、今は思いださないと目がいかないようになった。

これは十分に治療の効果がでているということだと思う。

だって、今はホウレイ線とか全く気にしてないし、目も行かないけど、治療をする前は一番の老け顔ポイントだったわけだし。

欲を言えばまだまだツルンと丸みを帯びたおでこになりたいとは思っていて、そうなるためには1回の治療では足りないのかもしれない。

けど、気にならなくなっただけでも十分効果は出ていると思うので良しとする。

おでこ横Before8month-1

横から見た時の方がおでこが丸みを帯びてきたのがよくわかるんだよね。

デコボコ感がなくなったし。

まだ8カ月だからな~。

やはりもうちょっと改善されていくことを期待してみよう。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment