美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

がーん!細胞移植費用が値上げ!

2016
25
久々にRDクリニックのHPを見てみたら飛び込んできたこの文字。

価格改定のお知らせ

価格改定って言ったら、値上げです。

値下げになることはほとんどないから。

しかも、6月1日からって書いてあるし、今年の治療はどうしようかと考えているうちに値上がってしまって残念感が半端ない。

値上がりする前の今月中の治療も考えたりして。

だけど、よく読んでみると価格改定の内容は、細胞移植費用のみで、細胞抽出料金は従来通りの据え置き。

細胞抽出料金は最近は3つのタイプから選べるようになっていて、バンク20では25万円で20回(20cc)分の細胞移植をするための細胞を抽出するプラン。

私は細胞抽出のプランができる前の契約なのだけど、今のプランでいうとプラン60に該当します。

プラン60では細胞抽出料金が45万、60cc分の細胞移植用の細胞が保管されていることになります。

細胞を抽出したら細胞を気になる部位に移植するんだけど、その時にかかる費用が細胞移植費用で今までは1ccにつき10万円でした。

今回はこの細胞移植費用が10万円から11万5千円に値上げ!!

なんだけど、既に細胞抽出を済ませて保管しているような私のような人は従来通りの値上げ前の10万円で据え置きだった。

だよね~。

とりあえず、値上げは免れて一安心。

でも、新規でも6月30日までに細胞抽出を済ませてしまえば価格改定前の1cc10万円での細胞移植が適応されるんだって。

今から6月30日までに細胞抽出を済ませるには・・・

まずは無料カウンセリングに予約

血液検査・・・血液検査は無料カウンセリング当日に受けることができて、検査結果が出るまでに約1週間かかる

皮膚採取

となるので、最短でカウンセリングから皮膚採取までにかかる日数は10日~2週間くらいなのかな?

カウンセリング時に血液検査して、結果がでる1週間後に予約が取れれば1週間でも可能かな?

今はRDクリニックの数が増えているので以前に比べたら予約は取りやすいと思うけど、どうなんだろうね。

今年こそは肌再生医療やりたいって思っている方は急がないと値上がりしてしまうので早めにカウンセリングがいいと思います。

私は後どれくらい細胞が残っているのか後で計算してみる予定。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment