美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ラティースのブラシに一番近いブラシ

2016
01
効率的にまつ毛育毛するにはブラシも重要だということに気付いた今日この頃。

まつ毛育毛歴は既に5年?6年?とかだけど、今まで正規のまつ毛育毛剤のラティースは2回しか使ったことなく、後は全部同成分で同じアラガン社が作っている緑内障用の治療薬のルミガンか、ジェネリックのケアプロスト

アプリケーターも色々試したけど、結局は安く手に入るのでまつ毛用アプリケーターもケアプロストとセットで購入していたけど、今になってラティースのブラシ使ってみたらまつげに液体がガッツリつく感じが「さすが正規品」と思わせるほどだった。

やっぱり、まつ毛の生え際にまんべんなくガッツリ付くくらい出ないと最大のまつ毛育毛効果は出せないような気がする。

だからといって、育毛剤としての成分は同じなのに、アプリケーターだけのために約6倍もの金額を払うのはちょっと・・・

それで思い出したんだけど、今使っている医薬品の個人輸入代行ではないところで、ラティースのアプリケーターとほぼ同型のブラシを、ブラシだけで販売していたところがあったはず。

それで検索してみたら・・・・

あった♪あった♪

KUSURIYA3.com

というサイト。

同じく医薬品の個人輸入代行なんだけど、まつ毛用のアプリケーターのはラティースのと形が似ているのです。


10本で380円なので、今まで使っていた40本で約560円の物と比べると割高なんだけど、ラティースを買うと思えば安い。

このブラシの1本1本の太さと言い、毛先の斜めカットと言い、ラティースのブラシによく似てる。

KUSURIYA3.comでもケアプロストもルミガンも売ってるけど、いつも使っている彩香と比べると結構高い。

彩香はケアプロストが1307円(為替により変動する)のに対して、2060円だからね。

700円も高いとアレよねぇ・・・

でもブラシは買ってみる価値はあると思う。

今のブラシが無くなったら要検討かな。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment