美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

化粧崩れ知らず

2016
10
今日は、午前中にホットヨガ。

午後はそのまま仕事。

90分みっちり汗かいて、500mlのポカリスエットと1リットルのお水飲みほして、汗でびっしょり。

頭も洗って、スッキリ。

なんだけど、顔だけ全く崩れ知らず。

シャンプー後にお水で顔をバシャバシャとすすいで汗の塩分を洗い流しただけで、練白粉はお化粧したてのような状態が続いています。
IMG_4154-001.jpg

いつものことだけど、大量に汗をかいても、シャンプーしても練白粉は取れないので、今日もこのまま仕事へ向かう。

マスカラだけ塗り直しかな。

なぜ眉毛も落ちないのか不思議。

IMG_4153-001.jpg

書きなおす手間が省けてます。

泳いでも練白粉は取れないっていう人もいるから、ホットヨガ程度では落ちません。

今日は晴天で紫外線も強いので、練白粉は多めに付けています。

練白粉が取れていないということは、紫外線もしっかりカットできているということ。

日焼け止めが効いているかどうかが目で見てすぐわかるのも便利。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment