美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ETVOSのミネラルハイライトクリームが欲し~い。

2016
14
最近、顔を冷やしていると顔が濡れるようになった。

クールバックで顔を冷やしていると、氷が溶けてくる最後の方になると顔が濡れて、ポタ、ポタ、と水滴が滴り落ちる。

最初は氷が溶けた水滴だと思っていたけど、それにしても顔が濡れすぎ。

そしたらクールバックが破れていた。

といっても、肉眼では確認できないほどの小さな穴なんだけど、中に水を入れてぎゅってすると、じわ~っと水が浮き上がってくる個所がある。

今までクールバック使っていて破いたことなかったんだけど、氷をパンパンにつめすぎたのと、できるだけ氷を長持ちさせようと最初に水をほとんど入れないので氷の角がクールバックにささったりして穴があいちゃったんだろうな。

ま、使えることは使えるんだけどね。

顔が濡れるだけ。


さて、週末にコスメサイトをチェックしていたら、どうしても欲しいアイテムを見つけてしまった。

ETVOSというブランドのミネラルハイライトクリーム



このハイライトクリーム、メイクアップアーチストの河北裕介さんとのコラボ商品で、河北裕介さんといえば、雑誌などでとにかくツヤ肌を提唱している人。

以前ほどツヤ肌にこだわらなくなったけど、でもやっぱりマットな肌質よりもツヤ肌の方が好き。

今は以前に比べるとテカテカな火照り肌ではなくなったけど、自然なツヤ肌には程遠い。

そこで、このミネラルハイライトクリームがナチュラルなツヤ肌を実現させてくれそうなので気になっている。

ハイライトクリームって、妙にテカテカし過ぎたり、ラメ感が強すぎてわざとらしくなったり、あんまりいい印象持っていないので使ったことないんだけど、どうやらこのミネラルハイライトクリームは違うらしいのです。

口コミでもかなりな高評価で、とにかくナチュラルな内側から発行するようなツヤ肌ンなれると絶賛の声が多い。

しかも、エトヴォスというブランドは天然ミネラル、植物由来のオイルやワックスと美容成分だけでつくられているのでクレンジング要らずで、石けんだけで落とせる、というので北原化粧品との相性もよさそう。

本来なら自分のお肌が自然なツヤをだせるようにならないとだめなんだけど、今はそこまでに至らないので、コスメに頼ってみようかと。

愛用者も多く、まぶたに軽くつけると、まぶたがウルウルっとツヤ肌になるっていう使い方もあるらしいのでますます気になる。

今から実物を見に行ってきます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment