FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

女性ホルモンと巨乳 vol.3 サプリメントで補う方法

2009
31
私は今まで、何も考えずにバストアップサプリを飲んでいました。

けれどサプリを利用するのにもコツがあるのだと、今までの調査でわかってきました

妊娠時にはエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)両方が大量に分泌されます。

普段の生活でも、妊娠時と同じような女性ホルモンバランスに保てるように生理周期のホルモンの増減に合わせて、サプリを飲めばいいわけです


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

もう一度、生理周期の表を見てみよう
生理周期2

生理中と生理後1週間の約14日間の低体温期には、エストロゲンもプロゲステロンも少なめの分泌なので、両方の成分の入ったサプリが、良いと思うわけです。


排卵日近くになると、エストロゲンがググッと増加するので、プロゲステロン様成分のサプリメント。

排卵日以降、生理開始までの高温期には、エストロゲンが減少してしまうので、エストロゲン様サプリメント。

このように、月経周期で増減する女性ホルモンを知り、サプリメントを利用すれば、常に乳腺が刺激され、妊婦さんのようにバストアップできる

と思います。
関連記事

0 Comments

Add your comment