美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

エトヴォスのミネラルハイライトクリーム

2016
15
と、いうわけで(昨日の続き)、エトヴォスのミネラルハイライトクリームをゲット。

想像していたよりも小さくて薄くて軽かった。

色は想像通りのベージュに近いゴールド。
IMG_4162-001.jpg

でもほとんど色がつかなくて、ほんのりキラキラとするかな?しないかな?程度なので、これがナチュラルツヤ肌のポイントなのかな。

クリームタイプだけど、つけるとサラッとしているので、シワにたまったりよれたりすることはなさそう。

本当はエトヴォスのスポンジでつけるらしいのだけど、私はスポンジを買わなかったので手でつけてみたんだけど、付いているかついていないかわからないので今日は写真はアップするのやめときます。

これがスポンジ。

なんせ、練白粉の上からつけるので、朝は失敗ができない。

よって、おそるおそる手でポンポンとつけるのみだとほとんど変化なし。

特に室内だとわかりにくいかも。

まぶたにもチャンレンジしたいけど、一度練習してからでないと、失敗したら汚い感じになりそうなので最初は慎重になってしまう。

とりあえず、手に入れたことで満足している感もアリ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment