美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

エトヴォスのミネラルハイライトクリーム使ってみた

2016
17
ナチュラルなツヤ肌になりたくてエトヴォスのミネラルハイライトクリームを買ってみた。

本当は自分の肌が内側から輝くようなツヤを出せるのがいいんだけど、テカリではないツヤ肌になれるのはまだまだ先だと思うので、とりあえずは小手先のメイクアイテムでごまかそうということなんんです。

早速使ってみたんだけど、手ではあまり上手につかないかも。

お化粧の上から最後の仕上げとしてポンポンと指でのせるようにして付けても結構ムラがでます。

一番最初に付けたところが濃くなるし、それを全体的に伸ばそうと思っても、ファンデーションがよれたりするのでひたすらポンポンたたくのみ。

これだと付いてるかついていないかもよくわからない感じになる。

それと、毛穴が目立つような場所につけると、かえって毛穴が目立つような気がする。

今のところまだこめかみにしか使ってないけど、鼻筋とか目の下など顔の中心部分に付けるとしたらパフ必須だと思う。

結局は自分のお肌が毛穴レスにならないと綺麗にツヤがでないのかも・・・とか思う。

あんまり見た目は変わらないけど、一応写真撮ってみました。

眉毛の下あたりから目尻・コメカミ付近につけてます。

Before。
IMG_4172-001.jpg

After。
IMG_4181-002.jpg

なんとなく、光の反射具合が強いかな?程度です。

これがナチュラルなツヤって言えばそうだと思うし、なんだかもの足りないような気もする。

でも、太陽光のもとだともうちょっといい感じでツヤがでているのではないかと勝手な推測。

いずれにしても、自分のお肌のキメを整えて毛穴を目立たなくして、肌質をアップさせる方が大事だと実感。

でもせっかくかったので、今度はパフで試してみます。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment