美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

芳本美代子さんの肌再生医療の効果

2016
24
昨日、帰宅したら「警視庁・捜査一課長」の最終回スペシャルをやっていた。

時々見ているけど、昨日は最終回スペシャルだからか?懐かしい女優さんがたくさん出ていた。

清水美佐とか河合美智子とか。

そんな時、最後の最後で真犯人として登場したのが芳本美代子。

芳本美代子と言えば、RDクリニックのHPで肌再生医療の治療を受けている女優さん。

以前ブログでも芳本美代子さんのその後が気になる、と言う記事を書いているけど、ちゃんと映像でご本人を確認できるのは今回が初めて。

雑誌では修正されるので、やっぱりドラマやバラエティの動画が一番現在の状況を確認できる。

そんなわけで、大して興味なかったドラマに最後の最後で画面に目が釘付けに。

以前、芳本美代子さんをテレビで見たのはNHK大河ドラマの「花燃ゆ」だったので、約1年半~2年前?

そのときは、久々に見たけど老けたな~というのが素直な感想。

それから、RDクリニックのHPで肌再生医療をやっているところの動画を見て、そして昨日の捜査一課長。

久々にテレビ画面で見た印象として、「ちょっと太った?」でした。

顔もそうだけどカラダも以前よりもふっくらしているように見えたから。

太ったとしたら、頬のあたりのこけ具合などは解消されることもあるとおもうので、比較のしようがないんだけど、
でもやっぱり、治療を行ったと思われる目元にはあまりシワは感じられなかったように思うんだけども。

役柄的に犯人だったので、私が見ていた最後のシーンでは笑顔ではなかったので何ともいけないけど、とにかくNHKの大河「花燃ゆ」で見た時と比べたらあれから1年以上経過しているにもかかわらず、ますます老けたな・・・みたいには思わなかったので、やっぱり効果は出ているのでは?と思った。

どうしても自分以外で肌再生医療の効果を出ている人を見てみたいんだよね。

これからも芳本美代子さんは要チェックです。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment