美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

リニューアル後の練白粉が抜群によかった

2016
27
7月25日にリニューアルされた北原化粧品

私はまだ新処方になった化粧品を持っていないのだけど、リニューアル3日前に伺った10回目の美顔術のとき、デイリーミニセットに入っている練白粉は新処方のものだと院長先生に教えてもらいました。

デイリーミニセットはホットヨガ後のお化粧直し用としてずーっとポーチに入れっぱなしで、ホットヨガ後もお化粧がほとんど崩れないので塗り直す必要も無く、出番がほとんどなかったのだけど、新処方の練白粉だとわかったので、早速朝のお化粧で使ってみました。

これがデイリーミニセットの練白粉
IMG_4120-001.jpg

結果。

すごく気に入った。

どこがどう気に入ったのかと言うと、

・粉っぽさを感じない
・仕上がりがよりナチュラル
・時間が経てば経つほどキレイなナチュラル肌になる
・適度なツヤがある
・肌にぴったりと密着している感じ
・素肌感が強い


と、いうのが使ってみた感想。

とにかく、コレ絶対イイ!

って思った。

今まで、お化粧し終わった直後はツヤが足りず、時間が経って皮脂と馴染むのを待つ・・・と言う感じだったけど、リニューアルされた練白粉はつけたてからツヤ肌風になる。

かなりナチュラルな肌質に近い仕上がりで、でも顔の色ムラを隠してくれるので、クリームファンデーションをつけたような仕上がりになります。

でも触るとべたつかずにしっとりサラサラ。

リニューアルされた練白粉を一度使ってしまうと、今まで使っていた旧処方の練白粉は使えなくなる。

なので旧処方の練白粉は夜の寝化粧用に。

新処方の練白粉を初めてつけたのが美顔術を受けた翌日だったので、とにかくお肌の調子がよく、新処方の練白粉のおかげでナチュラルさが半端なくすごくテンションが上がりました

でも、この肌の感じは美顔術を受けたことによる一時的なものかもしれない・・・と思い、土日、そして本日と新しい練白粉を使ってみたけど、やっぱりナチュラルな感じとしっとりとした使い心地は変わらないので、新処方の練白粉が抜群によいのだと感じる。

練白粉は他のファンデーションとは違って時間が経ってもくすんだりせず、むしろ時間が経った方が綺麗になるので、つけた瞬間からナチュラルなツヤ肌を実現できるリニューアル後の練白粉は夜になるともっとツヤツヤになります。

でも決してテカテカではなく、私にとってはまさに望んでいたツヤでした。

とにかく、新処方の練白粉が優秀すぎてビックリです。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment