美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ジョンマスター オーガニックのシャンプーが1660円

2016
30
今やオーガニックをこよなく愛するお洒落さん御用達のジョンマスターオーガニック。

「どこのシャンプー使ってるの?」

と聞かれた時、

「え~、私はジョンマスターオーガニックのシャンプーとトリートメント使ってるよ~」

なんて答えたら、

”こいつ、やるな・・・”

と、心の中で思わせてしまうほどのお洒落さん度アップなアイテム。

今では表参道の旗艦店では商品販売だけではなく、カフェも併設されていてオーガニックなで四季折々の野菜や果物をふんだんに使ったコールドプレスジュースや、スムージー、季節限定のオーガニックヨーグルトなどが食べられて、とにかくお洒落感が半端ない。

ジョンマスターオーガニックはNYのソーホーのヘアサロンで活躍していた美容師さん。

自宅のキッチンでオーガニックエッセンシャルオイルの研究をし、世界中に人々に愛されるオーガニックヘアケア・スキンケアを開発した人。

とにかく、ジョンマスターオーガニックの製品は、原料を徹底的にこだわりったオーガニック成分を使用し自然栽培された原料、冷却圧搾法や水蒸気蒸留法で抽出されたオイルを使い、石油やカーボンベースの原料を一切使用しないことで、髪や肌にナチュラルな製品を作っている。

こだわりのジョンマスターオーガニックのヘアケアシリーズは、@コスメでも口コミ平均☆4つ以上とかなりの高評価。

例えば・・・

”トリートメントも合わせて使うとツヤツヤふんわりな髪に仕上がります。
そして、こちらを使用してから背中がきれいになりました。
たまにできてしまう吹き出物が全然できなくなったんです。”

”泡立ちにくさは感じますが、よく浸透させて、あまりゴシゴシせずに地肌を洗い上げれば問題なく、サラサラな髪になります。”

”このシャンプーに変えてから、本当に頭皮が軽い。気持ちよいほど軽いです。仕事から帰宅して何気なく頭を触ると、シャンプー後からだいぶ時間もたっているのにシャンプー仕立てのような地肌のサラッと感を実感できています。”


など。

でも、みんな口をそろえて「泡立ちが悪い」と書いてました。

また、石けんシャンプーのように髪がキシキシするとも。

それでも使い続けるとある日突然サラサラになって、夕方になっても頭が脂臭くならないとかの感想も。

とはいえ、高評価であることは間違いない。

ジョンマスターのシャンプーは、直営店で購入すると、236mlのシャンプーが2700円(税込)。

これが個人輸入で購入すると1660円で購入できるので1000円も安い。

236mlで1660円はそんなに高くない。

同じシリーズのジョンマスターのデタングラー(コンディショナー)も、直営店では3,132円のところ、個人輸入では1660円!

コンディショナーとシャンプーが同じ値段!

これって、おそらく海外のジョンマスターでも同じ値段なんだろうね。

なぜ日本だけコンディショナーが高いんだろう。

関税の問題??


そんなわけで、個人輸入で買うとお洒落なジョンマスターオーガニックのヘアケア用品もさほど高級なものではなくなります。

もっと高いシャンプーとかあるし。

そして今ならノーマルヘア用さっぱりセットを購入する時に、

「OP77JU68」

のクーポンコードを入力すると10%引きというお知らせがきた。

7/6(水)までらしいんだけど、私はパーマかけているので石鹸シャンプーは使ってはダメだと美容師さんに言われている。

ジョンマスターは大丈夫なんだろうか。

みんなの口コミで石けんシャンプーのようにキシキシするって書いてあるからちょっと美容師さんに確認してからでないと買えない。

もしOKがでたら、私もお洒落さんの仲間入り。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment