美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザー 使ってみた【1日目】

2016
04
特殊セラミックスが搭載されていて、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化するので、温風による熱のダメージを受けることなく、使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤー。

等々私の手元に到着しました。

早速使ってみたところ、確かにクセが伸びます。

私はいわゆる天然パーマな髪。

縮毛矯正歴が長く、ずーっとストレートだけど、基本はクルクルパーマな頭です。

前回縮毛矯正したのが4月なので、頭のてっぺんの新たに生えてきた髪の毛はウェーブがかっていて、梅雨時でもあるし、最近は髪の毛がまとまらずにストレートアイロンを使わないと収拾がつかない感じ。

そんな状態で、クセ毛も伸びると言うを使って髪を乾かして見たところ・・・

IMG_4277-001.jpg
確かにクセは伸びた。

Beforeの写真がないのでアレだけど、今までブローなしの手ぐしのみでドライヤーで乾かした時の状態と比べたらしっとりとまとまる感じが雲泥の差。

髪のうねりもあまり目立たない。

特に頭頂部の手触りがしっとりツヤツヤでシルクのような感じの手触りになった。
IMG_4278-001.jpg

ヘアスタイリング剤とかは使ってません。

ただ・・・

毛先はまだまだパサパサ。
IMG_4287-001.jpg

キューティクルってなんですか?な状態。
IMG_4288-001.jpg

さすがに既に痛みまくっている毛先がツヤツヤになることはないんだろうな~とか思うけど、まだ使い始めたばかり。

調べたところ、このようなパサパサの毛先には、冷風➜温風を交互に繰り返して何度もヘアビューザーからの風をあてるといいらしいので、今後は毛先を念入りにやってみます。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment