美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【2日目】

2016
05
特殊セラミックスが搭載されていて、髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化するので、温風による熱のダメージを受けることなく、使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤー。

初めて使った感想としては、確かに髪が水分を含んだようにしっとりするし、手触りもツヤツヤするし、なんといってもクセがブローしなくても伸びる。

でも、私の頑固なクセ毛はまだまだ健在で、ブローした時のような満足度ではないにしても、ただヘアビューザーの風をあてて手ぐしでとかしているだけなのにあそこまでクセが伸びるのはすごいのです。

2日目は頭頂部に比べて毛先のパサツキがかなり気になるので、髪全体を乾かして、頭皮部分を中心に冷風➜温風を繰り返した後、さらに毛先のみに冷風➜温風を繰り返してみました。

IMG_4304-001.jpg

まだしっとり感には欠けるけど、バサバサした毛先は少し落ち着いた気がする。

これでも、半月前に毛先を5センチほど切ったばかりなので痛んでいるんだろうけど、伸ばしっ放しの状態ではないのです。

このパサパサ毛先が1ヶ月後にしっとりツヤツヤ毛先に変わる、なんてことがあったら、ヘアビューザーを一生使い続けます。

まだ2日目なので、アレだけど、確かに普通のドライヤーとは違う。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment