美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【4日目】

2016
08
使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤーが我が家に来て1週間。

毎日シャンプーするのが楽しみになった。

今まではドライヤーで髪を乾かすのがめんどくさくて嫌いだったのに。

ただ、ホットヨガに行った日はスタジオでシャンプーを済ませてしまうので、夜は家で洗わない。

なので夜寝る前に乾いた髪に冷風と温風を交互にあててトリートメントとして使っています。

ヨガ後に使うドライヤーは安いやつで、いつも髪がパサパサになるので、せっかくのヘアビューザーの効果が無くなっちゃうんじゃないかとちょっと心配していたんだけど、大丈夫っぽい。

今までと比べたら明らかに乾かした後の手触りがちがう。

ヨガ後は完全に乾く前、大体85%位乾いたかな?というところで一つにまとめたり、お団子ヘアにしてしまうので、帰宅後に髪をほどいた時にはしっかりと結んでいた部分の跡がついてウェーブヘアになっているんだけど、そんな状態でも ヘアビューザーを使うとブローしたみたいにウェーブが伸びてツヤツヤになる。

なんでもっと早くツ合わなかったんだろうと公開する程、使うたびに髪に潤いが戻るのがわかります。

最初はパサパサだった毛先も落ち着いてきた。
IMG_4321-001.jpg

頭頂部にはツヤも出てきた。
IMG_4325-001.jpg

まだ髪のうねりが気になる部分もあるけど、ブローしてなくてこの程度のうねりしか出ないのは、私の髪質にとっては奇跡。

今度は毛先と髪のうねりが強く出る後頭部も中心に使ってみる予定。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment