美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザー 毛先のパサツキに念入りに使ってみた【9日目】

2016
13
使うたびに髪が健康になりクセが伸びてツヤツヤで健康な髪になるというリュミエリーナ ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナルというドライヤー。

使い始めて9日目。

最近はなんだか髪の毛自体が柔らかくなった様な気がしている。

今までは乾燥してパサパサだったから硬かったんだけど、今では何だか手触りがしっとりと柔らかい。

髪の毛がキレイって言うのは美の三大要素です。

①肌がキレイ
②髪がキレイ
③歯がキレイ

この3つが揃うと美人度がアップするし、アンチエイジング効果も高い。

髪の加齢問題への対処法としては、トリートメントをするとか、小まめに毛先を切るとか、白髪の場合は白髪染めとかあるけど、いろいろやっても一度傷んでしまった髪が回復するのは難しいし、髪質を変えることもちょっと無理がある。

だけどもヘアビューザーを使うとパサついて硬かった髪が柔らかくなってくるし、クセは伸びるし、ツヤは出てくるし、でアンチエイジング効果が絶大。

毎日使うものだから、使うだけでこんなに効果がでるなら使わないと損です。

そんなわけでヘアビューザーを使い始めて9日目。

パサパサだった毛先も硬さがだいぶ減り、まとめやすくなってきた。
IMG_4345-001.jpg
IMG_4347-001.jpg

以前よりはだいぶマシだけど、まだ毛先は頭頂部に比べて硬さがあるけど、見た目見も落ち着いてきたし、これ以上の改善は見られなかったとしても毛先はそのうちカットするしね。

これから伸びてくる髪が痛まずに毛先になることを考えると毛先までツヤツヤも夢じゃないような。

まだまだ使い始めたばかりだからね、今後どう変化するか、楽しみ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

はじめまして  

ダーマローラー

美女道子さんのブログは数年前によく見ていました。その影響で私もセルフダーマローラーをするようになったのですが、なぜかやればやるほど頬(特に鼻横の)毛穴が目立つようになり、クレーターのような毛穴がたくさんできてしまいました。これはダーマローラーの失敗なのではないかと思うのですが‥
美女道子さんのブログを久々に拝見したところ、以前よりクレーター毛穴が目立っているように見えたので、やはりダーマローラーはよくないのではないかと思いコメントさせていただきました。

2016/07/12 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment