美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

江原道のSPF50のUVフェイスパウダーで肌に透明感

2016
27
先日衝動買いした江原道のUVフェイスパウダー

実際に使ってみたら、これがすごくいいんです☆

やっぱりベビーピンクという色が肌のくすみをカバーして透明感を出してくれるのは間違いない。

洗顔後、スキンケアをした後に日焼け止めを塗らないで、この江原道のUVフェイスパウダー だけを付けてみたら、これがそれなりに毛穴やくすみをカバーしてくれて、肌のトーンを明るくしてくれて、でもナチュラルで粉っぽさはゼロ。

むしろファンデーションを塗らない方がくすまないし、なんといってもお粉だけなのでヨレない崩れない。

私は顔にシミもあるし最近は毛穴もクレーターのようになって目立ってきているけど、そんな肌でもファンデナシでもそれなりにカバーできて外に出歩ける肌になる。
IMG_4471-002.jpg

最近はこの江原道のUVフェイスパウダー のナチュラルな透明感のある仕上がりがお気に入り。

朝のお化粧時間も短くなるし、なんと言ってもホットヨガ後のお化粧直しが簡単で、お手軽な上にUVカット効果はバッチリなので安心。

夜はクレンジングなしで石鹸のみで洗顔。

このパウダーは、香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用とのことだけど、ウォータープルーフではないし、クレンジングはいらないよね?って勝手に思っているんだけど、どうなんだろう。

とりあえず、今のところはクレンジングしてません。

顔につける時は、パフに粉を出した後によく擦り込んで馴染ませないと、粉がでる丸い穴の模様がそのまま顔に付いてしまい、顔が水玉模様のようになります。

その後手でこすったり、パフで馴染ませようとしても肌にぴたりと密着していてなかなか水玉模様が消えないので注意が必要。

限定とのことだけど、数量限定なのか季節限定なのかどっちだろ?

かなり気に入ったので、無くなる前にもう一つ大きいの買っておきたい様な気もする。

実際のところ、フェイスパウダーってどのくらいの期間で無くなるものなのか見当がつかない。

今までお粉使ってなかったので、過去に買ったお粉も結構残ってるんだよね。

でもUVカット効果のあるお粉はひとつも持っていないので、年中UVカットしなければならない事を思うと1年間で1個で足りるのかな・・・?

そんなわけで限定品が無くなる前にもう一つ買いためしておくことにしました。

今度こそ千趣会で10%キャッシュバックで買います。

ベルメゾンネット


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

雪  

言いづらいのですが;

美女様、今のスキンケア、本当に合っていますでしょうか?
画像を見るに、シミ、色ムラ、タルミ、毛穴の拡張&下垂、肌の質感の分厚さとクレーター感が目立ち、老化が進んでいるような・・気がします。

2016/07/29 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment