美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ジェネシスをやることに決めました。

2016
02
やっぱり、ジェネシスやることにしました。

とにかく、毛穴の開きが目立つの気が最近の悩み。

ブログの読者様にも数名コメントで最近目穴が目立ってます的な指摘を受けていて、さらに身内からも肌がクレーターみたいになってるけどどうしたの?と言われる始末。

こうなると、本当に毎日が楽しくなくて、鏡を見るたびに毛穴ばかりに目が行くので余計に気になる。

毛穴が目立つという指摘のコメントだけではなく、自らの体験談で毛穴の改善方法についてアドバイスをして下さる読者様もいて、本当にありがとうございます!!

そんな中で、ジェネシスという美肌レーザーが効果があるというコメントが多かったのです。

私の場合は加齢によるたるみ毛穴(だと勝手に思っている)だし、毛穴が目立つ頬の部分は肌再生医療で集中して治療をしていない部分なので頬の中心部分は老化が進んで毛穴が弛んで目立つようになったんだ、と考えて、今年は毛穴の開きが激しい頬の中心部分をメインに治療しようと決心したのだけど、それと並行してやっぱりジェネシスやってみようかと。

ジェネシスについて調べてみたら、ある皮膚科の先生のブログにたどりついた。

毛穴の開きを改善する治療」という記事で、京都のあいこ皮フ科クリニックの院長先生の記事です。

こちらのクリニックでは、毛穴の開きに悩んでいる患者さんに一番多く行う治療がジェネシスなんだって。

例えば、毛穴の開きの種類にも色々あるそうで、

・肌が荒れていて毛穴が目立つパターン

・老化による弛み毛穴のパターン

・皮脂過剰による毛穴の開き

・汚れが詰まっていることによる毛穴の開き(目立ち)

このどれにも対応できるのが御肌に優しいジェネシスなのだと。

特に肌が荒れていたりするのに毛穴の汚れを落とすためにピーリングをしたりすると余計に毛穴が目立ったりすることもあるのでどの毛穴タイプか見極めて行うことが大切なのだけど、ジェネシスは肌荒れも改善してくれるので毛穴の開きに対して万能らしい。

なんでも、アトピーの方の美肌治療や痒みや赤みの炎症を抑えるのにも使うらしい。

アドバイスをくれた読者様にのジェネシスが好きという方が結構いらしたので、やっぱり気になるので私もチャレンジしてみます。

明日予約取れました。

と、いうことなんですが、耳の痛いお言葉も頂戴しております。

特殊化粧品や最先端ものに頼るまえに、できるだけ自然なケアもすべきでは?



そうなのよ。

そうなんです!

そうなんだけど、今は藁にもすがる思いで毛穴に特化した治療をやってみたい。

こんなにデコボコした毛穴がどのくらい完全されるのか、、、
IMG_4506-002.jpg

ジェネシスも2~3週間ごとに継続してやらないとなかなか効果は出ないみたいなので、出来る限り真面目に通いたいと思います。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

2 Comments

ホワイトうさぎ  

ヘアビューロンの感想嬉しいです!やっぱり購入してみようかなと思います!
毛穴対策 私にとっても課題なのでまたジェネシスの結果楽しみにしています。
素肌をアップで写せば 毛穴やアラが目立つのは誰でもだし 最近スマホのカメラも良くなりすぎて写らないでいいものまで写るようになりましたね、、、先日 自分のスッピン画像に驚愕でした。
ご自身にとって あまり嬉しくないコメントでも まっすぐに受け取り より綺麗になれるように努力されていて なんだか感動すら覚えました。
これからも 道子さまのブログで勉強します!
長々すみません。

2016/08/02 (Tue) 16:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment