美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ジェネシス1週間後の毛穴

2016
15
頬の毛穴がクレーターのように開いていると指摘され、とにかく早くなんとかしたくて開いた毛穴に効果があると言われている美肌レーザーの”ジェネシス”を受けてから1週間が経過。

今まで、ジェネシスをやろうと思ったことも無かったし、興味も無かったんだけど、今回の毛穴撲滅運動によってたくさんのコメントを頂くようになり、ジェネシスを体験されている方が多いことにびっくり。

これだけ体験している方がいるということは、それなりに効果があるからなんだろうなぁ。

以前にも紹介しましたが、頂いたコメントで、ジェネシスを行った後、一週間後くらいから、

白蝋のような質感が、肌の奥からあがってきます。
上戸彩ちゃんのような、といえば通じるかしら?
いまいちな言い方だけど、魚の腹のような・・・ぬめり感のある白さ
です。和人の白さですね。



と、いうようなお肌になると実体験を教えてくださいました読者様がいらっしゃり、私もウキウキしながら1週間が経過するのを待っていたのです。

で、さすがに私の今のお肌では上戸彩ちゃんのような白蝋のような質感にはならなかったのだけど、確かに顔の色ムラ?顔の赤味は無くなってきていて、気のせいかもしれないけど顔に若干のハリがでたのではないかと感じています。

ちょっとだけ顔が若返った様な気がする。

ジェネシスは真皮上層部のコラーゲンを活性化し肌にハリをもたらす効果もあるらしいので、最近のお肌の張りはジェネシスの効果だと思われます。

で、肝心の毛穴の開きなのですが、これまた徐々にだけど目立たなくなってます。

ジェネシスをやったのと同時にスキンケアもれんげ化粧水に変えたのだけど、やっぱりれんげがすごいのは角栓ができなくなったこと。

そのおかげもあって、毛穴の開きも以前に比べたらましになってきたと実感。

特に、今まではホットヨガの時に遠くからでも鏡に映った自分の顔の毛穴が開いて肌のキメが粗いのがわかったけど、今日なんて毛穴が全然気にならなかった。

もちろん、鏡で顔をアップでみたらまだまだ毛穴レスには程遠いけど、なんだか確実に毛穴が小さく目立たなくなっていると思う。

そんなわけで写真で比較してみました。
ジェネシス1週間後-1

あまり変化がわからない。笑

色が白くなっているのは写真を撮影した場所が違うからで、実際にコメントいただいたような白蝋のようなお肌の質感になったかどうかは正直わかりません。

ただ、毛穴に関しては改善されつつあることは実感できているので、それだけでもストレスの掛かり具合がだいぶ違う。

まだ1回しか受けてないので本当に効果がでているのかは微妙だけど、ジェネシスは今後も継続して受け続ける予定。

皆様に色々とアドバイスを頂いて、できることから少しずつ始めたけれど、少しだけ先行きが明るくなってきたような気がします。

引き続きジェネシスによる毛穴撲滅運動はブログにてレポートします。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

ゆり  

こんにちは

こんにちは、毛穴は悩みの種です・・・。
なんか開きっぱなしなんですよね(;^ω^)
この化粧品良さそうですね!

2016/08/15 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment