美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

やっぱり肌再生医療は開いた毛穴に効果あり?

2016
22
週末は大好きな蒸しパンを作ったんだけど、失敗。

ちょっと前だけど、テレビで有吉君の正直散歩(フジテレビ、土曜正午~)にて蒸しパン専門店を訪れているのを見て、元々蒸しパン大好きなので無性に食べたくなり、でもコンビニとかで買う蒸しパンにはレーズンが入っているものが多いので、レーズン嫌いとしてはいちいちレーズンを取って食べるものめんどくさいし、たくさん食べたいし、作っちゃえ!ってなわけでホットケーキミックスを使わないレシピをクックパッドで調べて2倍の分量でチャレンジ。

作レポがたくさんあって、しかも失敗しない!って書いてあるレシピ選んだのに、全然膨らまずにゆべしみたいなういろうみたいな食感の物がたくさん出来上がってテンションダダ下がり

蒸し器で蒸すのではなく、オーブンレンジの蒸し機能を使ったのがいけなかったのかな?

なんでなのかいろいろと原因を調べたけど生地を混ぜ過ぎてもいないし、なんでなのか思い当たることが無く・・・

味は美味しいんだけど、蒸しパンではない別物を大量に生産してしまい、捨てるものもったいないし、週末は失敗した蒸しパンを平すら食べるという辛い日々でした。

さて。

毛穴の開きについてもいろいろとコメントでアドバイスをしてくれている読者様より、ついに肌再生医療に行ってきたとコメント頂いたのですが、なんと、やっぱり毛穴の開きにも肌再生医療が効果があるとのことなんです。

本日、大阪RDクリニックにて初めての細胞移植を受けて参りました。

今回施術前 改めて気になる箇所について先生とお話ししました。
カウンセリング時には「鼻を除く全顔」という事になっていたのですが、先生から

「鼻にシワは出来ないんですが、毛穴にすごく効果的なので、対策としてやっぱり鼻にもした方が良いと思います!」

と言われ、んじゃ是非!とお願いしたのですが
美女さまは鼻への移植はなさったのでしょうか?



私が昨年の7月に全顔治療をしたときのことなのですが、鼻にも細胞を移植したかどうか、全然覚えてない・・・

よって、治療直後の写真で確認してみたところ・・・
IMG_2479-001.jpg
これは去年の7月の写真だよ。

鼻には細胞移植してないっぽい。

この写真、全顔に細胞移植した直後にRDクリニックのお化粧をする場所で撮った写真。

当時はれんげ化粧水を使っていたのでファンデーションは塗っておらず、塗っていたとしてもRDクリニックで塗ってもらった保湿のワセリンか、ヘリオケアの日焼け止めのどちらかなんだけど、自分で写真見てびっくりするんだけど、毛穴は大して目立ってないのでは?

鼻付近に注射の跡が無いので、おそらく毛穴が気になるとかそんな会話を先生ともしておらず、ただただおでこのシワとこめかみの凹み、それと今までのメンテナンス的にしわ・たるみにフォーカスして治療を受けていたように記憶している。

毛穴がないわけではないし、それなりに毛穴開いているけれど、気になっていなかったわけだから治療しようと思わないよな~。

とはいえ、今と比べたら全然毛穴が目立ってなくてお肌キレイ。

1年でこんなに毛穴が開いてしまったのは老化が進んだからなのか、スキンケアが合っていなかったからなのか、何だか理由はよくわからないけど、できればこの頃のお肌に戻りたい・・・と切に願う。

でも、これで毛穴にも肌再生医療か効果ありと先生もおっしゃってるとのことなので、私も今年は毛穴中心に治療することに決めました。

治療部位などはまたブログ似てアップします♪



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment