美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

紺白マリンネイル

2016
01
9月になるとファッション業界では一気に秋モードに切り替わるので、まだ暑いのにもう真夏のような格好はできなくて、ビタミンカラーの夏からシックな秋色へとチェンジ。

今年の秋のトレンドカラーは淡いくすんだ色らしいです。

春夏ではパステルが流行色だったらしいけど(←知らなかった)、秋冬も引き続き淡い色、やわらかい色みのカラーが主流なんだけど、メタリックカラーなども注目らしい。

ファッションではワントーンコーデが引き続き流行らしいけど、ワントーンって難しいんだよ。

淡いグレーとかベージュのワントーンでまとめたファッションとかなら、なんとかできそう!とか思うけど、実際に着てみると???みたいになるし、ワントーンでいいからといって、いつでもワンピース、みたいなのがいいわけじゃないからねぇ。。。

とりあえず、私にできそうなのは無難な淡いグレー系の服をチェックしておけばいいかな?程度でしょうか。

そんなわけで、9月に入って秋モード突入にもかかわらず、ネイルではまだまだ夏真っ盛り。

季節感ない・・・

でもネイビーはお気に入りのカラーなので冬でも使います♪

IMG_4602-001.jpg


【使用カラー】

OPI gelcolor (ジェルカラー )Funny Bunny( GC H22 )ホワイト 白

Harmony Gelish (ハーモニージェリッシュ)01586 I Heart My Instructor ネイビー 紺


毎度お馴染のOPIのジェルカラーのホワイトとハーモニージェリッシュの紺。

この2つのカラーを使ってネイルをすると、大抵誰かに爪がキレイだとほめられます。

これからも季節を問わず、このマリンカラーの2色使いのデザインはマストです。

よく見ると左右非対称。

右手
IMG_4603-001.jpg
左手
IMG_4599-001.jpg

夏はもう終わりだけど、ネイルはまだまだ夏真っ盛り。

ちなみに、フットネイルも同じデザインです。






関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment