美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ジェネシス2回目1週間後

2016
12
あっという間に、毛穴に効くと言う美肌レーザーのジェネシスの2回目から1週間が経過。

実は2度目のジェネシスを受けた日から久々に全顔にトレチノインを塗りました。

私がいつも全顔トレチノインを塗る時のスキンケアは、

夜→洗顔後トレチノインを全顔に塗り、その上にハイドロキノン、もしくはルミキシルを塗ります。
今回私が使ったのはルミキシル

夜はこれで終わり。

全顔トレチノインのときはれんげ化粧水は使いません。


朝→れんげ化粧水のみでスキンケア。

これを繰り返して、顔の皮が剥け始めたらトレチノインを使うのを止めます。

夜はルミキシルのみ。

朝はれんげのみ。

そして顔の皮が全部剥け終わったらスキンケアは全部れんげのみに戻します。

久々のトレチノインだったので、顔がツルツルピカピカになってなんだか毛穴も目立たなくなったように感じるし、喜んでいる所で前回ジェネシスを受けてからちょうど1週間が経ったので比較のために写真を撮ってみました。

ジェネシス2回目1週間後-1

っていうかあれ~?

なんか毛穴が1週間後の方が目立ってる??

肉眼では白蝋のようなお肌にはまだまだ慣れていないけど、トレチノイン効果もあってかかなりツルリとしたように見えるし感じているんだけど、写真で比較するとイマイチ。

光の加減もあるのかも、だけど、まだまだジェネシスの効果は目に見えて現れてはいないのかな。。。


そんなに簡単には一度開いた毛穴は治らないということが身にしみて感じる・・・

今はまだ毛穴の悩みが無くても今後いかに毛穴を開かせないようにするか、が大事ですよ。

開いてからでは遅いからね。

私もまだまだです。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/09 (Fri) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/10 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

-  

今は北原化粧品は使用されてないのでしょうか??

2016/10/04 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment