美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘリオケア・アンチオキシダント到着

2016
13
つ、ついに。

ヘリオケア・アンチオキシダントをゲット!
IMG_4707-001.jpg

今回は(っていうか、いつもだけど)個人輸入の彩香で注文したのだけど、ここって注文方法がちょっと独特で発送元の国が

・香港
・シンガポール

というのがメインで、香港発送の商品をまとめて買うと同梱割引がなされるので、ちょっと安くなったり、発送方法をヤマト便(国際宅急便)でまとめると安くなったり、と同じ商品でも発送方法や一緒に注文する商品によって値段が変わる。

できれば1円でも安く買いたいので、今回はヘリオケア・アンチオキシダントと同じ発送国の香港から出荷されるもので何か欲しいものや足りなくなってしまったものを探したんだけど、特になし。

なので、同梱割引ができず、でも別に急がないのでお任せ発送便という、音とけ日数が最大で10日くらいかかる発送方法を選びました。

これだと2箱セットで6215円。1箱あたり3107円と、同梱発送でヤマト便との発想と同じ値段で一番安い。

お任せ発送なので、国際郵便とかで追跡なしでくるんだろうな~と思っていたら、今回はヤマト便で発送しましたとのことで、注文~到着まで約4日しかかからなかった。

お任せ便っていっても一番安い方法で発送してくるものだと思っていたけど、普通に宅急便で届いたのでちょっとびっくり。

なんだか得した気分です。

早速昨日から朝1錠飲んでます。

同封されていた正式な使用説明書には、

毎朝1錠飲む。

長く紫外線にあたる日は朝1錠飲んで、2~3時間後にもう1錠飲むように書いてありました。

1錠当たりの大きさは、有効成分のPolypodium Leucotomosが2倍入っているというヘリオケアウルトラDカプセルとほとんど変わらない。

アンチオキシダントのほうが有効成分のPolypodium Leucotomosが240mgと半分なのに、なぜに大きさが変わらないんだろ?と思って成分を改めてみてみると、コーンスターチとか入ってるし。

ウルトラDカプセルのほうは有効成分以外にはルテイン、ビタミンC、リコピン、ビタミンD、ビタミンEが配合されていて、コーンスターチは入ってないし。

別にコーンスターチ入れなくてもいいから大きさ半分にしてくれれば飲みやすいのに。

やっぱりアメリカ人はなんでも大きい方が好きなんだろうか・・・


そういえば、ヘリオケアと言えば、個人輸入の彩香でヘリオケアの360シリーズを取り扱うようになってましたね。

ヘリオケアの360シリーズは、ノンケミカルタイプのサンスクリーンで、360度どの観点からも紫外線の害から肌を完璧に守ることが出来るような仕様の日焼け止め。

主成分はお馴染の飲む日焼け止めにも使われているFernBlock(Polypodium Leucotomos)なんだけど、ビタミンC, E, グリーンティーなども配合されてお肌に優しく、でも紫外線は360度完璧に防ぐ、という商品。


さっぱりタイプのオイルフリーの[ヘリオケア360]ジェルオイルフリー(GelOil-Free)SPF50としっとりタイプの[ヘリオケア360]フルイドクリーム(FluidCream)SPF50+との2種類。

オイルフリータイプなら、れんげとの併用が可能では?とか思うんだけどうダメかな?

使ってみたい。。。


関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

美女様は結婚してるのですか?
昔ブログに書いた片思いの人とは
どうなったのですか?

2016/09/15 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment