美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザー 毛先のパサツキのその後【2ヶ月後】

2016
16
気がつけば、ヘアビューザーを使い始めてから既に2ヶ月。

つい最近、小林麻耶さんのブログで「顔がリフトアップするドライヤー」としてプレゼントされたと紹介されている記事を見て、思い出した。

そうだった。そうだった。

ヘアビューザーって髪を綺麗にするだけではなく、お肌の細胞を活性化して顔のハリをアップさせるという効果もあるらしいとかいわれているんだっけ。

ヘアビューザーを使って髪を乾かしていると、自分の髪が手触りツヤツヤでしっとりとハリがでてきてさらにはクセが伸びるという魔法のようなドライヤーなので、髪を乾かし終わっただけで満足。

顔に風をあてるのを忘れてしまう。

小林麻耶さんのブログで話題になったので、今度こそ本気で顔のリフトアップできるのかどうか実験してみます。

髪がこれだけツヤツヤと綺麗になったので、顔のリフトアップも信じられるのではないかと期待。

読者様でも、ヘアビューザーを購入して使っているという方からその効果についてコメントを頂きましたのでご紹介させていただきます。

ヘアビューザーをしばらく使ってみましたがこれを使う事で結構いろいろ『はしょれ』ているな、と気が付きました。

紆余曲折の末、髪は塩シャン(熱めのお湯ですすぐ→荒塩+適当なエッセンシャルオイルを溶かしたお湯ですすぐ→洗い流す)時々べたついたら無添加シャンプーをしていましたがヘアビューザーを使う事で、アウトバストリートメントを使わなくなるので
髪がべたつかず、ほぼ毎日塩シャンで過ごしています。

すごい楽な上、全然お金かからないです。

色々はしょっているというのに毎日いろんなトリートメントを長い時間かけて使ったり、3週間おきに美容室でトリートメントしたりしてた頃より、今の方がチリつきもなく、なんとツヤも出てきました。



わかります。

私も2ヶ月使用してとにかく手触りがシルクのようにしっとりとして髪に腰がでてきてツヤもあるので後ろ姿に自信が付きました。

この2ヶ月間で、髪がきれいになったと2人の友人に言われ(昔からそんなに髪綺麗だったっけ?と言われた)、今までも髪を下ろしたダウンスタイルの時は常に毛先を巻いていたにもかかわらず、リュミエリーナのヘアビューロンで巻き髪にしていたら「いつもと雰囲気が違う」と褒められたり、とにかく髪の状態がいいのは間違いない。

なんといっても自分が一番満足している。

ドライヤーは毎日絶対に使うものから、無理せず使うだけで髪がきれいになるなら使わなきゃ損です。

そんなわけで、2ヶ月経った今の毛先の状態です。
IMG_4724-001.jpg

Beforeがこちら。
IMG_4287-001.jpg

しっとり感がかなりアップ。

ちなみに、あんまり大きい声では言えませんが、この2ヶ月間髪を切っておりません、
伸ばし放題です。

そして写真は全て手グシのみでドライヤーで乾かしただけなので、ブロー的な事はしてません。

これで一晩寝て、朝起きた時の髪はもっとツヤツヤとしてます。

ヘアビューザーをはじめ、リュミエリーナの商品には偽物が多く出回っているとのことなのでネットで買う時は注意してくださいね。

チェックポイントは、

・メーカー認証正規販売店としての認証番号とマークを必ず確認しましょう。
・安売りしているものは偽物だと思いましょう。

とのことです(美容師さん曰く)

私はヘアビューザーは美容院で、ヘアビューロンビューティーパーク 楽天市場店で購入しました。

どちらもしっかりと認証番号付きで、なんといっても効果がでているので本物間違いなしです。

次は顔のリフトアップ!

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

saorich  

こんにちは。

saorichといいます。以前訪問させていただき、また訪問させていただきました。

今、私も髪の毛でトラブっていて。。。いままでの髪質とちょっと変わってきた
のか、ケアの仕方にちょっと困ったりしているところなので、このビューザーを
チェックしてみようかなと思います。ありがとうございます。

応援して帰りますね。

2016/09/20 (Tue) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment