美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザーでリフトアップさせるやり方

2016
17
使うほどに髪がきれいになると言うドライヤーのヘアビューザー

このドライヤーには隠れたもう一つの機能があるんです。

それがなんと!

顔がリフトアップすると言う!!←今さら・・・

その秘密はヘアビューザーの開発メーカーであるリュミエリーナ社の髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる「バイオプログラミング®」テクノロジーという技術。

この技術のおかげで髪が潤ってしっとりツヤツヤになるのだけど、それを顔にあてると、”キメが整う・潤いが増してリフトアップする”とメーカーの社員自ら率先して顔に冷風をあてているのだとか。

ところで、なんでリフトアップするのか、というと、細胞を構成している分子が活性化されることもそうなんだけど、バイオプラミング効果でリンパの流れがよくなるので浮腫みが取れて顔がスッキリするのでリフトアップしたような感じに見える、とも言われているらしい。

そんなわけで、ヘアビューザーでリフトアップさせる使い方です。

・ヘアビューザーの冷風をこめかみに水平に冷風をあてる(約1分)
・こめかみからアゴに向かってフェイスラインをなぞるように冷風をあてる(約1分)

これをアゴ~こめかみへと往復させる。

これでリフトアップが期待できるらしい。

ちなみに、ヘアアイロンのヘアビューロンを電源を入れずに美容ローラーみたいにして同じようにこめかみからアゴにかけてなぞるだけでも同じようなリフトアップ効果があるらしい。

っていうか、ヘアビューロンのほうが簡単で楽かも。

私はヘアビューロンで実践してみることにします。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment