美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

私の細胞培養液で作ったオリジナルスキンケア来ました。

2016
04
今年の肌再生医療の治療は顔の上半分。

ゴルゴラインとその周辺の毛穴、おでこのシワ目尻の皺もまだ完璧ではないのでもう一度細胞を今月末に注入予定。

でもその前に、治療時の効果アップと効果の持続のために自分の肌細胞を培養する時に使う培養液が入った私だけのオリジナルスキンケアを注文していたのだけど、とうとう到着しました。
IMG_4484-001.jpg

写真の左から、化粧水・乳液・クリーム です。

この3点セットでい、いちまんえん。

大きさは、というと・・・

IMG_4487-001.jpg

て、手のひらサイズ。

で、でもこの3点のどれにも私の細胞を培養するための栄養満点の液体が入っているんだから、いいのいいの。(汗)

クリームはうっすらピンク色でバラ?みたいなフローラル系の香りがほんのりします。

決して香料がきつい、というわけではなく、なんともいえない癒しな香り。

想像していたものより小さかったので、使い方には細心の注意を払いたい。

とりあえず、試しに使ってみよう的な使い方はもったいないので、私はやはり今月末の治療時にRDクリニックに持って行って、細胞を注入した直後に使います。

そのほうが、顔に細胞を注入するための針の穴があいているのでより一層奥まで化粧品の成分が浸透するだろうし。

しばらく使わずに保管だな。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment