FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

体整形マッサージとボディオイル

2009
06
最近はバストアップネタばかりで、ちっとも美脚ネタがないじゃないかと思っている方がいるかもしれません

そうです。

さぼっていました。

体整形マッサージは、かろうじて太もも・膝の上のお肉をなくすマッサージをたまにやっていた程度。

なぜなら、夏の間は、体整形マッサージとともに愛用していたホットシェイプバーニングクリームが熱くて熱くて耐えられなかったのと、最近ではまっすぐ脚になる骨盤ストレッチをお風呂上がりやっていたこともあり、お風呂上がりにやらなければならないことがたくさんあってめんどくさくなってしまっていました


けれどこれではいけないと、重い腰にムチ打って考えたのが、お風呂の中での体整形マッサージです。


コレやってます
田中宥久子の体整形マッサージ(応用スペシャル編)





そしてお風呂で体整形で利用するのが、むくみ脚さんには定番中の定番

クラランス アンティオー ボディマッサージオイル

です。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

実は始めて使うこのオイル。

口コミなどの評価はかなりよく、期待大なのです。

浴室でこのオイルを体全体に塗り、体整形マッサージをした後、さらに太もも・膝下のむくみを採るマッサージを追加、その後冷水シャワーでさっと洗い流し、お風呂から上がります

まだ2日目ですが、脚は確かに軽く、翌朝は久々の足首18.5cmを取り戻しました。

お風呂の中でなら、トリートメントパックをしている間に体整形マッサージを行えばいいし、

続けられそうです。


そして、なんと!アンティオーオイルを半額で売っているお店を発見したのです。



コスメランドという楽天ショップは、なんでも激安でびっくりします。

もっと早く出会いたかった・・・

アンティオーと一緒に、トータルリフト ハイ ディフィニシオンというスリミングジェルも購入。



むくみバスターズ、再び始動開始です。

関連記事

0 Comments

Add your comment