美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザーでリフトアップ?Before&After写真で比較

2016
05
やっと…

やっと…

少しばかりやる気になり、ヘアビューザーで冷風を顔にあてるだけで本当にリフトアップするのかどうか、写真を撮って比較してみました。

と、いうもの、小林麻耶さんのブログでヘアビューザーを使うと髪はツルツルになるし、リフトアップもするけどリフトアップの効果は一時的と書いてあるのを読んで、やっぱり一時的とはいえリフトアップするのかな~と興味がアップ。

私的には髪がツルツルになるだけでも十分なんだけど、とりあえず髪を乾かした後に余計に2分間冷風をこめかみ~フェイスラインに沿ってあててみました。

だがしかし。

タイマーで測っていたわけではないからアレだけど、カメラの撮影時間を確認したところ、実際に冷風をあてていた時間は約1分弱だということが判明。

何もせずにボーっと冷風を顔にあてるだけの2分間は長いです。

そんなわけで比較写真を。
ヘアビューザーリフトアップ比較

Beforeが髪を乾かす前でAfterが髪を乾かした後にフェイスラインをこめかみに冷風を約1くらい?あてた後の輪郭。

なんとなく、しゅっとなってるような・・・・

口角がちょっと上がった様な・・・

とりあえず、今朝はやっぱり顔はむくんでなかったけど。リフトアップ効果は目に見えてすごくあがるってことではないかも。

ちゃんと2分?だか3分やればもうちょっと上がるのかな?

夜に冷風をあてればちょっとだけリフトアップしたような感じになり、でも翌朝の顔のむくみはないし、なんといっても髪がきれいになるっていうこの効果だけでもう十分だと思うけどね。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment