美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

ヘアビューザーのリフトアップ効果の実感は?

2016
06
ヘアビューザーについて、やっぱり気になる人が多いようで、ご質問も良く頂きます。

私も何か新しいものを買う時は徹底的に口コミと商品レビュー読むのでみんな同じなんだなぁと・・・

特にヘアビューザーなんてお高いので尚更買う前は慎重になりますよね。

と、いうわけで、ご質問いただきました。

ヘアビューザーとても気になっておりますがリフトアップされたと感じる効果はどのくらい持続されましたか?
お写真拝見しますと、afterはかなり頬のお肉が落ちてしまったように思います。beforeのお写真の方がお顔がふっくらとしてお若く感じます、私はbeforeのお写真のほうが好きです(^-^)
お写真だけですと、リフトアップとはまた違う様な作用があるように感じますが道子様はこちらのヘアビューザーにどのような作用があるとお考えでいらっしゃいますか?



うーん。。。

実際にはヘアビューザーの冷風を顔にあてた後には何の効果も感じてないんですよね。。。

写真に撮ってみて、比較してみて初めて「あれ?ちょっと変化してるのかな?」みたいな・・・

冷風をあて終わった直後には何も変化を感じないので余計面倒に感じるというか、積極的にリフトアップやろうって気にならないというのが本音かも。

ただ、前にも書いたけど、ちょっと時間をおいて、就寝直前にコンタクトを外したり歯磨きをしたりするために再び洗面所の鏡の前に立った時に「ん?なんか目がぱっちりしてない?」みたいに思うことは、割と毎回なんですねぇ・・・

そして翌朝はむくみしらず。

なので、結局はこれがヘアビューザーの効果なのかなぁと思っているのですけども・・・

なので、リフトアップするというよりもなんだか顔がスッキリした?みたいな気は毎回してるかも。

ちょっと弛んでぼわ~んとなっているフェイスラインが少しだけキュッとしたような感じはあるのかも。

ただ、コメントでもご指摘いただいているように、それが逆に老けて見えさせてしまっている事もあるんだと初めて知りました。

自分ではやっぱりちょっとでもキュッとしたようなほうがいいと思ってしまいがちだけど、頬には丸みがある方が若々しい印象であることは間違いないですし。

私はヘアビューザーに顔のリフトアップ効果を特に求めていないというか、そりゃードライヤーで顔がリフトアップしたら美顔器が要らないわけで、まさに一石二鳥だし、素晴らしい事だとは思うんだけど、そんなことよりも髪がツヤツヤになって水分を含んだしっとりした髪になるのがもう”神”みたいに思っているので、その効果だけで十分かも。

だから別にリフトアップはしてもしなくてもどちらでもいいかな。

効果としては超音波美顔器のようなかんじかな、と思っていますけど、超音波美顔器に比べたらヘアビューザーの風をあてるだけなので明らかに楽チンではあるので、むくみ対策として今後も使いたいと思っています。

ご質問の、リフトアッというよりは頬の肉が落ちてしまうような効果についてはむくみが取れからなのかな、とも思うけど、気になるので今度こそ3分?間ちゃんと冷風あてて、それでどうなるのかを試してみたいと思います。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment