美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

オバジのトレチノイン1.0%が13%オフ(今日まで)

2016
31
なんだか風邪をひいたみたいでのどが痛い。

風邪をひいてもひどくならずにちょっと食症状がでたかな~ぐらいで治るほうだけど、こののどの痛みはひどくなるような予感がしているので早めに栄養ドリンク飲んで、生甘酒飲んで安静中です。

電車の中でもマスクをしている人を結構見かけるし、気温の差が激しいので体調を崩す人が多いっぽいので気を付けてくださいネ。

ずっとアイビューティーストアーで品切れ中だったオバジのレチノ-ル1.0%が入荷したみたいなので早速1本購入。

今までの採用は0.4%のトレチノインで、はじめて使った時は顔が真っ赤になったので、まずは0.5%のトレチノインから初めて見るのも考えたんだけど既に0.4%ではほとんど反応しないくらいに顔に耐性ができてしまっているので思い切って1.0%の方を買うことにしました。

しかも、ハロウィーンセール中で本日まで13%オフの4585円

これって個人輸入で手に入るモノの中では最安値のような気がする。

手持ちの0.1%のトレチノインと最初は混ぜたりして、様子を見ながら濃度をちょっと薄めて使ってみようかと思います。

トレチノインは、皮膚の老化、特に紫外線による光老化の諸症状に効果があるとして1980年代後半から話題になったアンチエイジング法の一つ。

光老化の小じわなどを適応疾患としてFDAに認可されているのです。

真皮の線維芽細胞のコラーゲン産生を促進すると言われているので、とにかく私にとっては必須なんです。

顔の皮が剥けたり赤くなったりするけれど、それを乗り越えるとピカピカツルツルのお肌になるので病みつきに。

1%のトレチノインは未体験なのでどうなるかすごい楽しみ。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment