FC2ブログ

美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中。2018年11月 卵巣癌と子宮体癌のダブルキャンサー患者になりました。しかし、自分が癌であるという自覚が足りず、相変わらず美容とアンチエイジングに勤しむ毎日です。

マシュマロコラーゲン

2009
08
昨日より、1日10個のマシュマロを食べることにしました。

なぜかというと、

ラクトゲン受容体について調べていたら、  ラクトゲン受容体の記事はこちらから

成長ホルモンと密に関係があることがわかり、

成長ホルモンについて調べ始めたら、

成長ホルモンは身長を伸ばすことにやはり大きな関係があることがわかり、

そのまま身長を伸ばす方向でネットサーフィンをし始めたら、

30代半ばの女性がコラーゲンを採るために、1日10個のマシュマロを食べていたら、

いつの間にか背が4cm程伸びた、という記事に辿りつたわけです


私は今155cmなので、できればあと3cm欲しい。

だまされたと思って、とりあえず始めてみることにしました。


マシュマロ伸長法です。





最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

やり方は、ただ1日10個程度のマシュマロを食べるだけ。

特に時間帯も決めず、自由に好きな時に食べます。

マシュマロはゼラチンが主成分なので、コラーゲンが採れることは本当

コラーゲンは美肌のためにも必要なので、やってみて損することではないのです。

ただ、カロリーが高いので太らないように注意が必要なのですが・・・



ダメもとで、試してみたいと思います

関連記事

1 Comments

G  

尊敬してまあす!

最近道子さんの存在を知りました。道子さんの色んな研究に関心しています。私は独身時代美容業界に居ましたが、道子さんは何から何まで勉強していてえらい!と思います。そして年齢や体系も似てるような気がして親近感すら(勝手に)持ってます。
まず、
①私もお肌のためにも身長のためにもコラーゲンを取り出しました。でも「マシュマロコラーゲン」日本にしか売ってませんか?どこで入手?今イギリスに住んでるし
②私の悩みクマ。。。学生のときからずっとですが、クマは整形などでも難しいと聞きますが何かいい方法しってますか?
③シミとり。。。何度もレーザーに行きましたが全然改善してません。トレチノイン今ネットで注文中 そして道子さんがやってる「びーちくの美白」のハイドロキシン?あれを買おうとすると、イギリスのHPなどでは「やめなさい!」と警告ばかりです。黒人が白人のように白い肌を手に入れたい人が使ったりしますが、皮膚がんの可能性もかかれてあり、かなり危ないものだといいます。日本では軟膏くらいの大きさで危険性はないんですか?怖くてそれは買いませんでした。
④はっきり言って「まつげの育毛剤」でそこまですごいのがあると知りませんでした。私は今晩からRevitalashのをつけようと思います。一番伸びてまつげが濃くなるのはケアプロストですが、これまた英語のHPに行くと、「インドで生産されているが、この商品に関しては成分が表示されていません。ただ、ひとつの成分だけがあきらかにされているだけ。その成分を見ても目には何らかの影響が懸念される。。。」と警告しています。イギリスでも超格安で売られていますが、日本でもきっちりした会社や皮膚科などでは売られていません。大丈夫ですか?
⑤O脚治したいです。日本に夏休みに里帰りしたらDVDなどゲットしたいです。私の場合は20歳くらいのころ交通事故にあってO脚になりました。その後整体や美脚エステに行ってかなりお金を使ったけど、すこし改善したくらい。。。もう少し頑張りたいなあ。
⑥私の自慢は全身脱毛してることくらいかなあ。BSコートで70万円くらいだった。今目指してるのはマネキン!自宅で時々あそこの毛を剃っては自宅用永久脱毛器をあててるけど、レーザー脱毛なので痛い!日本に住んでたらBSコートに行って光脱毛してもらうんだけど。。。とにかく全身つるつる目指します!

これからも色々参考にさせてもらいます!

2013/04/30 (Tue) 06:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment