美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

北條先生の治療希望の方は早い者順

2016
07
なんだかやっぱりお肌の調子が抜群にいい。

以前、美肌レーザーのジェネシスをやった時に読者様から「上戸彩ちゃんのような白蝋のような肌になる」と教えていただいたのですが、今がまさに白蝋のような肌になってきた感じ。

顔の色ムラが無くなって、全体的に白くなって、手触りがスベスベで毛穴がだいぶ目立たなくなってきている。

この効果が、

肌再生医療の治療の効果
細胞培養液入りの化粧品の効果
③8月に行ったジェネシスの効果

なのかは謎。

でもおそらく③は違うかな、と。ちょっと時間が立ち過ぎてるし。まだ2回しか受けてないし。

①と②の併用がよかったのだと思うのだけど、それにしても毎回鏡で顔を見るたびに肌が白蝋のような感じで驚いています。

さて、本日はご質問への返信です。

私も北條先生に是非次回お願いしたいのですが、普段他院で受けているのですが、可能なのですか?



今年はRDクリニックの顧問で、メディアにもちょいちょいご出演されている北條先生の治療を初めて受けました。

そしたら、その治療のテクニックというか、とにかく何も言っていないのに的を得過ぎた治療の仕方に感動してしまい、まるでゴッドハンドみたいだな、と思った、というような内容の事をもっと詳しく「今年の肌再生医療はバッチリ効果がでる予感」という記事に書いたわけなのですが、私も最初から北條先生に治療してもらっていたわけではありません。

そもそも、私が治療を始めた時は北條先生は今のように直接患者さんを診ることはなかったのではなかったかな??

一番最初のカウンセリングは北條先生だったのは覚えています。

でも治療を北條先生に、とするとクリニックで診察している日数も少なく、治療までの日がすごく先になってしまうので細胞の準備ができる最短の日で予約を入れました。

なので特別に北條先生にこだわっているわけではないのです。

今回は、新宿院が新しくオープンしたということでたまたま新宿のほうが便利だったので、そちらで治療をうけようかな、という軽い気持ちで新宿院を選んだら、たまたまオープンしたばかりということで北條先生が週に1度治療をされていて、それならば北條先生に記念に治療をしてもらおうかな・・・くらいの軽い気持ちでした。

最初に治療を受けていたクリニックに相談・・・というか、今後新宿院で受けたい旨を説明すれば、紹介状を書いてくれるので転院できます。
でも、その際には紹介料がかかります。

後は転院した先で北條先生の診察日に予約を取ればOKです。

でも、かなり人気らしく、予約がなかなかとれません。

私は約2ヶ月待ちました。

しかも、これからもずっと北條先生が新宿院で診察する日があるとは限らないので、早くしないと表舞台(?)から消えてしまう可能性もありますのでどうしても北條先生がいい!ということなら早めに治療をしたほうがいいような気がします。

詳しくはRDクリニックの北條先生のプロフィールを見てもらえるとわかるのですが、肌の再生医療の開発者として今でも様々な団体に所属されていて色々な事をされているっぽいので、何か大きなプロジェクトとかがあるとそちらに行ってしまう可能性もあると思うのです。

そうするとクリニックでの治療に出て来られなくなってしまうので(以前もあった)、とにかく早めに受けた方がいいように思います。

新宿以外では今は札幌でも治療をされているらしいので、近い方は今がチャンスです。

私も来年は北條先生の治療を受けられるかどうかわからないし、来年治療をすることになるのかどうかもわからないけど、とにかく今年は北條先生に治療してもらってそのテクニックに感動しっぱなしでした。

北條先生の治療を希望されている方は、早いほうがいいと思います。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment