美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

初オバジ!レチノール1.0%到着

2016
08
オバジのレチノ-ル1.0%が届きました。
IMG_4953-001.jpg

思っていたよりも大きくてちゃんと化粧品ぽい包装?入れ物?でびっくり。

今まで、個人輸入で購入していたトレチノインはオロナインのチューブタイプみたいな外装で、いかにも医薬品デスって感じだったのに、オバジはいかにも化粧品デスって感じの外装でした。

これで今まで試したことのない1.0%の超強力パワーだから油断禁物。

過去の最高は0.4%。

でもその0.4%も既に耐性ができてしまってあまり反応しなくなっていたわけだけど、その倍よりも高い濃度でどんな反応がでるのか未知数のため、恐ろしくて最初から顔には使えません。

ちなみに、説明書とか入ってなかったのだけど、外箱に簡単な使用方法みたいのが書いてありました。

1日1回、夜に使用。

パール粒の量を顔全体に吸収されるまで優しく擦り込む。


と書いてある。

使い方は今までと同じだろうと思うので、その後は炎症による色素賃借を防ぐためにハイドロキノンを塗り、さらに保湿&UV対策をバッチリ、ってとこかな?

だけど、顔が真っ赤になったりしたら困るのでまずはボディで試してみます。

当然、乳首につけてみようかと。

しばらく乳首美白をやっていなかったこともあり、ちょうど良い機会なのでオバジの強度を確かめるためにもまずは乳首から。

しかも、顔は肌再生医療をしたばかりなので、しばらく刺激を与えない方がいいので、顔に使うとしたら、年末年始のお休みを利用してって感じになりそうです。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/08 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment