美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

潤いすぎるトリートメント タマリスのヘアレスキュー

2016
10
ついにゲット。

とにかく潤いすぎるとうわさのヘアトリートメント、タマリスのヘアレスキュークリニックシステム
IMG_4969-001.jpg

このヘアレスキューでトリートメント後にヘアビューザーで髪を乾かすと髪質がガラッと変わった感じがすると、今までアウトバスやシャンプー時のもの・美容院で施術してもらったもの全て合わせると、150~200種類位はヘアトリートメントを使っているという読者様からお勧めトリートメントとして教えていただいたもの。

これはダントツなんだって。

写真のようなお試しセットがドンキで販売していると知り、早速行ってみたんだけど売り切れ。

その後数店舗のドンキに通りがかりに寄ってみたけどやっぱり売り切れ。

そしてついに見つけました。

でもやっぱり人気なんだろうか。

購入でき多店舗でもあと2つしかなかった。

ドンキによって値段は違うかもしれないけど、約1,000円でした。

思ってたより小さかった。

でもこれで、2~3回は使えるらしい。

トリートメントが3種類あって、コツは、1剤を塗ってから30分は置くことなんだって。

シャンプーしたら、1剤をダメージの激しい毛先部分につけて30分放置。
その後洗い流してタオルで水分を拭きとたら、同じ個所に2剤を付ける。

そして、今度は洗い流さずに3剤をつけ、水で洗い流してから軽くシャンプーして終了。

2剤と3剤を付けた時には30分も付けたままにしなくてもいいらしいけど説明書には時間は書いてない。

とりあえず、時間がかかりそうなので平日は無理だな。

これでパサつきがちな毛先が蘇るとうれしいんだけど。
関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment