美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

【肌再生2週間目】白蝋のような肌&毛穴が小さくなってない?

2016
11
きたぞ。

2016年の肌再生医療の治療から2週間。

なんだかお肌の調子が違う。

今年は全顔と、さらに気になる個所を重点的に治療したわけですが、北條先生がゴッドハンド過ぎて、言ってないのに気になる個所にドンピシャな治療のおかげで効果がかなりでるんではないかと期待していたところ、2週間経過した現時点で、早速きてマス。
(詳しい治療の様子は「今年の肌再生医療は効果がでる予感」をどうぞ。)

去年も全顔治療やったけど、肌質みたいなものは変化を感じなかったような。

毛穴に関してもそんなに改善した!!っていう喜びを感じていない気がする。

ってことは、今年はやっぱり細胞培養液入りの化粧品が作用してるってこと?

もしくは、去年1度だけの全顔治療では肌質を変えるほどではなかったとか??

でも、ほうれい線のような深いシワやたるみは1度の治療で解消されるのに、毛穴ごときが肌再生医療で治せないはずがない・・・とか思ってしまうけど、どうなんだろう。

やっぱり、一度の治療では足りなかったのかな?

とにかく、肌の質感が変わったんだぞ。
2016年治療 2週間後

一番感じるのは、肌に均一感がでたこと。

白蝋のような感じっていうか、自分では毛穴のデコボコが減ってきたし、色も白くなったし、手触りもすべっとしてるし、本当に肌の調子がいい。

この肌でホットヨガに行くと、レッスン時の汗だらけの時の鏡に映った自分の顔が、だれにも負けないほどツルンツルンのピカピカになる。

写真で見てもわかるけどクレーターのようになってしまっていたお肌がだいぶ均一になりました。

写真だとイマイチわかりずらいけど、顔の色ムラも減った。

これでまだ2週間だからね。

今後1年かけて改善されていくと思うと、本当に毛穴レスも夢じゃないかもしれないとか思ってしまう。

今はとにかく、お肌の調子が抜群にいいです。

関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment