美女道場 なりたいカラダになる方法

肌再生医療で若返り大作戦、セルフダーマローラー、トレチノイン療法、まつ毛育毛などアンチエイジング対策満載のビューティーマニュアル公開中

まぶたのくぼみ2週間後

2016
18
続々と変化を見せ続けている2016年の肌再生医療による治療の効果。

まぶたのくぼみも変化を見せ始めています。

ただ、こればかりは顔がむくんでいたりするとまぶたも腫れていたりするのでわかりにくい。

そんな中で一番自覚できるのが夜。

夜更しした深夜に鏡で顔を見た時に目が落ちくぼんでいたりすると、疲れた印象&老けこんだ感が半端ない。

けど、最近は深夜に鏡を見ても「はぁ~」と思うことはほぼ無くなりました。

むしろ、浮腫みが取れて目がぱっちりとして深夜こそ絶好調な顔になっている事が多いような気がする。

2012年から肌再生医療の治療を初めて、2014年の目の周りへの治療を行った時から着々と夜の顔が老けこむ現象は治まりつつあります。

そんなわけで、2014年に治療済みだけど、まだ若干窪んでいたまぶたを今年は北條先生のゴッドハンドでの治療で見事に改善中。

2016年まぶた 2週間後

顔全体の治療で、特に気に狩る個所として

・おでこのしわ
・目尻のシワ
・ゴルゴライン

は北條先生に伝えていたけど、まぶたの窪みは特に伝えていなかったんだけど、Before写真のちょうど窪んでいる個所に北條先生は水光注射ではなくハンドで、丁寧に細胞を移植してくれました。

ほんとに、窪んでいる個所をなぞるように注射していた。

そして2週間経った今、くぼみがないんですけど。

ちなみに、2014年の目元への治療前のまぶたはこんな感じ。



写真は目元の治療を全く何もしていないBeforeと、3ヶ月後を比較したもの。

この写真の3ヶ月後のさらに2年後が一番上のBeforeの写真。

角度が違うからわかりにくいけど、まぶたの大きなくぼみは2014年の治療で確かに改善されて、今は小さなくぼみが残っている感じに。

その小さなくぼみも今年の治療で完結しそうな気配。



関連記事

最後まで読んでいただいてありがとうございます。ブログを書く励みになるので
人気ブログランキング

アンチエイジングランキング
への応援クリックお願します。

0 Comments

Add your comment